ま~ぶるMake up a-ha-ha! 真中らぁら(茜屋日海夏)&南みれぃ(芹澤優)

真中らぁら(茜屋日海夏)&南みれぃ(芹澤優)「ま~ぶるMake up a-ha-ha!」

『ま~ぶるMake up a-ha-ha!』は、テレビアニメ「プリパラ」(第6 – 8、10 – 12話)挿入歌として使用された楽曲。真中らぁら(CV:茜屋日海夏)&南みれぃ(CV:芹澤優)が歌うデュエット・キャラクターソング。作詞:三重野瞳、作曲・編曲:山原一浩。2014年11月26日発売、「プリパラ アイドルソング♪コレクション byらぁら&みれぃ&そふぃ(CV.茜屋日海夏&芹澤優&久保田未夢)」に収録されている。

歌詞(パート分け)

(2人) 夢に×(かける)全力 友情×(かける)友情
マゼマゼま~ぶる 行こうパラダイス越えて!

(らぁら) 知りたいアソビシグサ
(みれぃ) 二度見するようなキセキ
(らぁら) 噛み合わない二人は
(2人) 神アイドルを目指すの
(みれぃ) BEAT追って押しのけ
(らぁら) ナチュでもネコ目でもない
(みれぃ) NON STYLEの夢顔
(2人) 乙女なってみようよ

(らぁら) 笑顔まぶたにのせ
(2人) ポポン
(みれぃ) 新しい私へ
(2人) Let’s make up

(2人) 夢に×(かける)全力 声を×(かける)逃さない
ドキワクま~ぶるごちゃまぜ時間!
(らぁら) 一人じゃなくてキミと
(みれぃ) 誰かじゃなくてアナタと
(2人) 不思議で魅力なミライパラドックス開こ!

(らぁら) 出会わなかったらただ通り過ぎてた世界
(みれぃ) HEART揺らす憧れ
(2人) 聞ける触れるもらえる

(みれぃ) 愛をリップにのせ
(2人) プルン
(らぁら) チークに涙色…
(2人) 合わナイ!

(2人) 空を×(かける)想像 ふって×(かける)青春
気持ちもま~ぶる変わっていくよ
(みれぃ) 一人じゃなくて二人
(らぁら) 誰かじゃなくてキミがイイ
(2人) 数字じゃ分かんない胸のパラメーター壊せ!

(らぁら) 好奇心になら負けて
(みれぃ) (いいよ)
(らぁら) でもね
(みれぃ) 後悔に
(らぁら) 負けちゃ
(みれぃ) ダメだ!
(2人) ダメだー!!

(2人) 夢に×(かける)全力 友情×(かける)友情
ドキワクま~ぶるごちゃまぜ時間!
(らぁら) 一人
(みれぃ) じゃなくて二人
(2人) 誰かじゃなくキミ達と
つくって広げる ま~ぶるパラダイスa-ha-ha(あはは)!

(2人) ま~ぶる! a-ha-ha(あはは)!!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。