LAGOON「君の待つ世界」

LAGOON「君の待つ世界」


『君の待つ世界』は、LAGOONのデビューシングル。2014年11月26日発売。読売テレビ・日本テレビ系アニメ「まじっく快斗1412」オープニングテーマ。LAGOON(ラグーン)は、ソニー・ミュージックレコーズが企画する「女性の夢を叶える応援プロジェクト」から誕生した5人組ガールズバンド。MIORI(女優)、RINO(1児のママ)、NANA.(救急救命士)、yuri(学生)、YUKINO(カフェ店員)の“音楽したい女子”が“二足のわらじ”を履きながら夢を追いかける。

歌詞

「ありきたりの毎日さ」って
諦めるようなハンパじゃないよ
予告なしのトラブルだって
退屈よりマシでも Day by Day
あとどれくらい?

いますぐやめちゃえ
謎掛けの自問自答
どんな 困難 後悔だって
越えてみせるんだ
タネ明かしはいらない

あの空へと羽ばたく 終わりのないemotion
スピード上げて グングン舞い上がる
もっと もっと 高く
Ready!
魅せるよ 輝くとびきりのイリュージョン
手を伸ばそう 追い続けよう
“君の待つ世界”へ

なんとなくの始まり待って
立ち止まるようなタイプじゃないよ
たわいもないシグナルだって
戸惑うほどマジかも Don’t you know
もうどのくらい?

白黒つけなきゃ
謎解きは自分次第
損な 状況 条件だって
確かめたいんだ
遠回しじゃ意味ない

あの夢から広がる ノイズのないemotion
ボリューム上げて グングン湧き上がる
もっと もっと 熱く
Alright!
魅せるよ 煌めくときめきのハレーション
風 起こそう すべて掴もう
“君といる未来”で

もし 微かな光を求めて彷徨って
すぐ 答えが見つからなくても
向かう場所はひとつ

あの空へと羽ばたく 終わりのないemotion
スピード上げて グングン舞い上がる
もっと もっと 高く
Ready!
魅せるよ 輝くとびきりのイリュージョン
手を伸ばそう 追い続けよう
“君の待つ世界”へ

関連するPV動画






関連する記事



LAGOON「君の待つ世界」」への2件のフィードバック

  1. 美織ちゃん、歌が上手くてカッコいい~
    CD買いました
    これからも応援しています!頑張ってください

    返信
  2. 瀧本ちゃん、声かわいくてかっこいいです。中学ん時から瀧本ちゃんのこと応援し続けてきました。これからも女優と歌手として頑張ってください。応援してます。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。