Party Parade! 朝日奈棗(前野智昭)・侑介(細谷佳正)・風斗(KENN)

棗(前野智昭)&侑介(細谷佳正)&風斗(KENN)「Party Parade!」

Party Parade!

読み ぱーてぃーぱれーど
歌手 朝日奈棗(前野智昭)・侑介(細谷佳正)・風斗(KENN)
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:大久保薫
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソング
収録CD 2014年11月26日発売、シングル「Re-Quest!」

歌詞(パート分け)

(棗) ほらまた そんな顔して
(風斗) たまんないったら ないね
(侑介) カッコつけてたつもりが
(3人) 最後はそっちのペース!?

(棗) もう勝手にしろよ!
(風斗) 優柔なのは いつものこと
(侑介) 天使のバカヤロウ
(風斗) スキだよ! (侑介) スキだよ! (棗) ちゃんと聞いてろよ!

(3人) パーティをしようよ! さあ始めよう
LOVEをぜんぶバラまいて
(棗) ジェットコースターみたいに
(風斗) キミを! (侑介) キミを! (3人) さらうんだ
(棗) ファンタジーを 味方にして
(風斗) つかまえるよ Fairy Tail
Okay! (3人) 離さないさ Party Parade!

(棗) 時には かなり大胆
(風斗) なにをしちゃうか わかんない
(侑介) 突然 しがみつくなよ
(3人) クライマックスの予感!?

(風斗) もう勘弁してよ!
(侑介) この距離じゃ こっちが不利さ
(棗) 紳士のマニフェスト
(風斗) イエスなの? (侑介) ノーなの? (棗) 我慢させんなよ!

(3人) パーティをしようよ! LOVEに乾杯
紙吹雪とファンファーレ
(棗) スポットライトは
(風斗) 今日の (侑介) 主役(ヒロイン) (3人) 映し出す
(棗) 繋がってく (侑介) ファンタスティック
(風斗) 投げキッスを1000000回(ひゃくまんかい)
Okay! (3人) ここへおいで Party Parade!

(棗) もう勝手にするよ!
(風斗) スキャンダルも蹴っ飛ばして
(侑介) 天使のバカヤロウ
(3人) スキだよ! スキだよ…
ちゃんと聞いてろよ!

(3人) パーティをしようよ! さあ始めよう
LOVEをぜんぶバラまいて
ジェットコースターみたいに
キミを! キミを! さらうんだ
ファンタジーを味方にして
つかまえるよ Fairy Tail
Okay! 離さないさ Party Parade!

関連するYouTube動画






関連する記事



Party Parade! 朝日奈棗(前野智昭)・侑介(細谷佳正)・風斗(KENN)」への5件のフィードバック

  1. うい

    三人ともかっこよすぎいる!!
    ゆうすけ、、( ゚Д゚)
    風斗かっこいい♡♡
    もう勘弁してよ!♪やば~~(#^.^#)
    天使のバカヤロウ♪

    返信
  2. くーー

    風斗くん やばい!! 
    勘弁してほしいのはこっちだよ!
    イケメンすぎる・・・

    返信
  3. まえぬ

    まえぬ、ほそやん、けんぬ…
    みんな大好きだよ〜〜っ!!!

    上位の3人なだけあるよ…震

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。