吸愛ラビリンス 逆巻アヤト(緑川光)・逆巻シュウ(鳥海浩輔)・逆巻スバル(近藤隆)

逆巻アヤト(緑川光)「吸愛ラビリンス」

『吸愛ラビリンス』は、PS Vita用ソフト「DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL」のオープニングテーマを収録したシングル。2014年12月3日発売。逆巻アヤト(CV:緑川光)、逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔)、逆巻スバル(CV:近藤隆)によるキャラクターソング。作詞は岩崎大介、作曲はMIKOTOが担当。

歌詞(パート分け)

(全員) 昏い旋律、あのオルゴールがキミをCalling
そうさ、解けない幻想の予兆をイマ………

(アヤト) 滲めど、滲めど 涙はとうに枯れて 喉がひどく乾いている
(スバル) 白い隔壁(かべ)の中で泣き叫ぶのは あの日のキミ? So 世界は、惨澹(さんたん)たる結果さ

(シュウ) 「要因はわかってる」と 理由(わけ)ありげな梟(フクロウ) 撃ち落しても 変わらないって
(アヤト) きっと 足踏みしてるのは
(スバル) ふたりのImagination
(シュウ) その先へと、いく為に

(アヤト) 「あぁ、もっと」
(スバル) 「オマエの血ィ……」
(シュウ) 「吸わせてくれよ………」

(全員) ドクドクと脳裡で拡散(トビチ)り Oh
毛羽(けば)立つ、万里一空(ばんりいっくう)のHallucination!!!!
(アヤト) 血濡れた秘蜜(ヒミツ)とStay Night?
(スバル) ワナワナするMy Heart!
(シュウ) どうぞ、召し上がってください
(アヤト) あゝ 変幻自在に舌鼓(したづつ)めば――…………
(全員) 抜け出せない、吸愛(きゅうあい)ラ・ビ・リ・ン・ス!!!! Ah!!!!

(スバル) 「月夜ニ、狂フ 悪魔ノ様ニ 晒(サラ)エ」 咎は最早、塗り潰せずに
(シュウ) 黒い薔薇の棘を、頭(こうべ)に刺して 誓い合うよ So 理論は、純然たりえないね!

(アヤト) ありふれた順路では、Suppa 抜けない愛迷路(I MAZE) 焼き増してもね、同じ風景(え)がない

(スバル) ずっと 探していたものは
(シュウ) 誰かのCirculation?
(アヤト) この果てには、何が待つ

(シュウ) 「んなこと……」
(アヤト) 「どうでもいい……」
(スバル) 「血ィ、吸わせろ……」

(全員) ギラギラと心裡で霧散(ハジ)けて Ah
満ちてく、一虚一実(いっきょいちじつ)のHallucination!!!!
(スバル) 緩んだ扉(トビラ)に、Fly High!
(シュウ) グラグラするDesire!
(アヤト) ここで、召し上がりましょうか?
(スバル) あゝ 変幻自在に舌鼓(したづつ)めば――………
(全員) 抜け出せない、吸愛(きゅうあい)ラ・ビ・リ・ン・ス!!!! Ah!!!!

(アヤト) 「……っ……やっぱ最高だ」
(スバル) 「……はっ……吸っても吸っても物足りねぇ……」
(シュウ) 「終わりなんかないんだからな……ん…んん……」
(アヤト) 「なぁ、お前もっと吸ってもらいたいんだろ?」
(スバル) 「正直になれよ……」
(シュウ) 「ずっと溺れればいい……」

(全員) 「……血に……」

(シュウ) ハッと、、目が覚めた時には
(アヤト) ふたりが、Imitation!?
(全員) あの時には、戻れない……?

(スバル) 「だとしても」
(シュウ) 「愛してんのは………」
(アヤト) 「ひとりだけ、だ……」

(全員) ドクドクと脳裡で拡散(トビチ)り Oh
毛羽(けば)立つ、万里一空(ばんりいっくう)のHallucination!!!!
(シュウ) 血濡れた秘蜜(ヒミツ)とStay Night?
(アヤト) ワナワナするMyHeart!
(スバル) どうぞ、召し上がってください
(シュウ) あゝ 変幻自在に舌鼓(したづつ)めば――………

(アヤト) 抜け出せない、吸愛(きゅうあい)ラ・ビ・リ・ン・ス!!!!
(スバル) 抜け出せない、吸愛(きゅうあい)ラ・ビ・リ・ン・ス!!!!
(シュウ) 抜け出せない、吸愛(きゅうあい)ラ・ビ・リ・ン・ス!!!!
(全員) 抜け出せない、吸愛(きゅうあい)ラ・ビ・リ・ン・ス!!!! Ah!!!!

関連するYouTube動画






関連する記事



吸愛ラビリンス 逆巻アヤト(緑川光)・逆巻シュウ(鳥海浩輔)・逆巻スバル(近藤隆)」への9件のフィードバック

  1. オトメ

    とってもいい歌でした!ずいぶん前から聞きたいな~と思って、昨日見たらあって嬉しかったです!
    ありがとうございました☆

    返信
  2. シャンデリア・ノーム

    一言では,言い表す事の出来ない歌でした。
    絶妙な歌声と歌が重なりあい,ゲームの世界観を出していました。
    常識では,考えられない世界を出すこの歌は,すごいと思います。
    今度の歌も期待しています♪゜・*:.。. .。.:*・♪

    返信
  3. 腐女子

    きゃああああああああああああっヤバいっ
    ディアラヴァもお大好き過ぎるっ
    愛してるーーーーーーーーーーーーー

    返信
  4. デイアラバ

    最高ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    聞いてるうちに、二次元に行きたくなってしまった!!
    無理とは思いますけどww
    今後も期待してます(ू•ω•ू❁)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。