ジョーカー(宮野真守)「終わりの彼方へと」

ジョーカー(宮野真守)「終わりの彼方へと」

『終わりの彼方へと』は、2014年11月26日発売、Blu-ray/DVD「黒執事 Book of Circus IV(完全生産限定版)」の特典として付属するキャラソンCDに収録されている、ジョーカー(CV:宮野真守)のキャラクターソング。

歌詞

絶望の螺旋の中
求める術(すべ)も知らずに
美しき白昼夢
終わりへと眩しく揺らめいた

体中をむしばむ
冷たい月の影へと
その声に導かれて
ただ応えたいと思った

どこまで行っても
何も掴めずに
快楽の闇へ手を伸ばした

偽りだと分かっていても
この世界でただ生きてた
丘を越えて彼方へなどもう行けない
それならどこへ行くの?

できることは一つだけ
生きることを決めたあの日
悲しみは色をもてず
背徳の音に満ちていた

大切なものを守る
そのために選んだこの道
求めないで

もしこの躰じゃなければ
何もかもが違っていたの?
丘を越えたその先じゃない今
すべては朽ち果て滅びるだけ

偽りだと分かっていても
この世界で生きたかったんだ
穢れきったこの手を捨てたら
さよなら
すべては赤に染まる

関連するYouTube動画






関連する記事



ジョーカー(宮野真守)「終わりの彼方へと」」への3件のフィードバック

  1. ジョーカーLOVE

    ジョーカーが大好きな私には
    嬉しかったです。聴いてみても、
    とても心に残る歌詞と宮野真守さんの歌声があっていて良かったです。

    返信
  2. RH

    サーカス編良かった!!
    ジョーカーが宮野さんで嬉しかったです。
    黒執事がまたアニメで見れることを願っています。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。