暴言シンドローム 無神ユーマ(鈴木達央)

無神ユーマ(鈴木達央)「暴言シンドローム」

暴言シンドローム

読み せいろんしんどろーむ
歌手 無神ユーマ(鈴木達央
制作者 作詞:岩崎大介 作曲:MIKOTO 編曲:ハマサキュウジ
カテゴリ アニメ「DIABOLIK LOVERS」キャラクターソング
収録CD 2015年1月21日発売、「DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.7 無神ユーマ CV.鈴木達央」

歌詞

寝違えた首の痛みが取れず
ふたり、Rolling in the depth
絶望にハマってる 何かブッ壊せば
いつもの野生(カン) 取り戻せるかな? Yeah

帰属ラインは混迷 腫れた the upper eyelid
背中震わせてる

オマエのことだけ考えて 原点回帰の嫉妬
齧った砂糖の数だけ
伝えりゃいいんだろ――――…………

「………―――オレの女になれ」

心臓(ポンプ)が間に合わない速度で血吸えば
万°(まんど)の刺激に 喉元、騰(あ)がる過呼吸(Hyperpnea(ハイパープネア))!!!!

心臓(ポンプ)が間に合わない速度で血吸えば
万°(まんど)の刺激に 喉元、騰(あ)がる過呼吸(Hyperpnea(ハイパープネア))!!!!

痺れた手先が向かう涯ては 天国か地獄か(Heaven or Hell)?
Sadisticな愛に驀地な(マッシグラー)
暴言(せいろん)シンドローム――――…………!!!!

不貞寝した夜の澱(よど)みは非道(ひど)く
ひとり、Shouting for the Moon
桃尻にムラってる 華をヘシ折れば
甘い薫り 満喫できるよ Yeah

持続タイムは循環 揺れた 抑制性シナプス(IPSP)
我慢出来ずに射出(だ)す

ヒトリの愛だけ求めれば 未来永劫のJitter?
誓った痛みの痕跡(きずあと)
暴れりゃいいんじゃね――――・・・・・・・・・・・・?

「・・・・・・・・・――――滅茶苦茶になれよ」

心臓(ポンプ)が間に合わない速度で血吸えば
万°(まんど)の刺激に 喉元、騰(ア)がる過呼吸(Hyperpnea)!!!!

心臓(ポンプ)が間に合わない速度で血吸えば
万°(まんど)の刺激に 喉元、騰(ア)がる過呼吸(Hyperpnea)!!!!

崩れた道徳(モラル)を裁くワードは 生か死か(To be or not to be)?
Majesticな罪に驀地(マッシグラー)な
暴言(せいろん)シンドローム――――・・・・・・・・・・・・!!!!

「なんにも賭けねぇでなんか得ようってさ」
「都合よすぎるんだよ、この雌豚」
「脳汁出るくらいブッ放したいんだろ」
「だったら…、お前の全部差し出せよ」

(オマエノコト)
求愛(もと)めりゃいいんだろ――――・・・・・・・・・・・・

「・・・・・・・・・―――――あのさあ」
「いい加減にしてくんね?」
「・・・・・・いつでも、欲しがってんじゃねぇよ!!」

心臓(ポンプ)が間に合わない速度で血吸えば
万°(まんど)の刺激に 喉元、騰(ア)がる過呼吸(Hyperpnea)!!!!

心臓(ポンプ)が間に合わない速度で血吸えば
万°(まんど)の刺激に 喉元、騰(ア)がる過呼吸(Hyperpnea)!!!!

痺れた手先が向かう涯ては 天国か地獄か(Heaven or Hell)?
Sadisticな愛に驀地(マッシグラー)な
暴言(せいろん)シンドローム――――・・・・・・・・・・・・!!!!

暴言(せいろん)シンドローム――――・・・・・・・・・・・・!!!!
暴言(せいろん)シンドローム――――・・・・・・・・・・・・!!!!

「―――………ったく、しょうがねぇ女」

関連するYouTube動画






関連する記事



暴言シンドローム 無神ユーマ(鈴木達央)」への6件のフィードバック

  1. 無神ケータ

    ユーマくんのキャラソン待ってました!!!
    すごくかっこよくてユーマくんらしい///

    返信
  2. 腐女子

    さっっっっっっすが、ユーマ君
    鈴木さんチョー合ってる
    乱暴感が出てて、とっても好き、殿堂入りです

    返信
  3. 雌豚ですが←

    ああああああああ//////////////
    やばいやばい
    ユーマかっこよすぎ(*´ω`*)
    あーユーマに血吸われたい////
    ユーマの女になりますゞ
    たっつんマジで神だわ。もうほんと大好き(*ノωノ)

    返信
  4. ユーマ///

    ユーマかっこよすぎ!
    たっつんの声がものすごく合ってる!
    この歌好きーー!

    返信
  5. ぐりこ

    ユーマくん最高(((*´Д`ノ)ノ三
    大好きです~!!!!!
    私の血でよければ毎日差し出します…////

    返信
  6. yuri

    ユーマもう大好き!!
    ユーマと結婚したいです❤
    この歌、何回も聞いてます❤
    ユーマのキャラソン、ずっと聞いていたい!!!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。