Blue Snow Trident

Trident「Blue Snow」

Blue Snow

読み ぶるーすのう
歌手 Trident[イオナ(渕上舞)・タカオ(沼倉愛美)・ハルナ(山村響)]
制作者 作詞・作曲・編曲:Heart’s Cry
カテゴリ 「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC」オープニングテーマ
収録CD 2015年1月28日発売、ミニアルバム「Blue Snow」

歌詞(パート分け)

(ハルナ) 生まれた意味も知らずに
(タカオ) 思い悩んで この場所についた

(イオナ) 冷たい空から 悲しみは
零れ落ちる

(3人) Blue Snow
どこから来て どこへ消えてゆくの?
Blue Snow
手にはやさしい温度を
(イオナ) ほのかに残して

(イオナ) 自分のことを犠牲にしても
誰かのために傷付いたり

(タカオ) 誰かのために泣いたりして
人は何を知るんだろう?

(ハルナ) 変わり続ける蒼
美しくも儚き空に問いかけるの

(3人) Blue Snow
いつになればこの胸の痛みは消えるの?
Blue Snow
開く手には[愛しい]という意味の
(イオナ) 言葉が残った

(タカオ) こんなに切ないのに
(ハルナ) どうしてだろう
(イオナ) 少しあったかくて…

(3人) Blue Snow
(タカオ) この身が壊れても
(ハルナ) 守りたいこと
(イオナ) 少しだけあったんだ

(3人) Blue Snow
いつになればこの胸の痛みは消えるの?
Blue Snow
開く手には[愛しい]という意味の
(イオナ) 言葉が残った

(3人) Blue Snow Ah

関連するPV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。