GRANRODEO「Punky Funky Love」

GRANRODEO「Punky Funky Love」

Punky Funky Love

読み ぱんきーふぁんきーらぶ
歌手 GRANRODEO
制作者 作詞:谷山紀章 作曲・編曲:飯塚昌明
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」第3期オープニングテーマ
収録CD 2015年1月28日発売、22ndシングル「Punky Funky Love」

歌詞

What time is it? 脱走
まったりし過ぎてんだ
喝采のみ喰らおう
somebody Punky Funky Love, hoo!

I can makin’ money love sensation
不完全なバイブレーション
お手軽な恋愛に感謝 虫唾が全力疾走

(Let’s go!) 真っ赤なウソも真っ青
ワチャゴナドゥな日々を tell me why?
(Let’s go!) 真っ青な空は真っ当
失敗繰り返したいね

ピンキリの人生 my life 遠慮がち
推して知るべしピンの快感 純粋なスタイル

てっぺん取らじ 世は常に無常
未来の良し悪しは己で決めろ
しょっぱいエクスタシー 脇目も振らん
ここらで一回傷付けて愛して自分を

だけど Can Do ばっか聴いてんだ
だってスカしてんぜ RIMFIRE
1期2期 前期後期 Punky Funky Love 3期

(Let’s go!) 真っ赤な嘘も真っ青
ワチャゴナドゥな日々を tell me why?
(Let’s go!) 真っ青な空は真っ当
失敗繰り返しんさい
(Get down!) ラッパーの韻も Get on
チェケラッチョなグレーを hold me tight
(Get down!) 号泣したって嫌疑
あんたにゃ分からんでしょうね

たんまり稼いだ父さん伏し目がち
何をかいわんや めくるめくLove 現代の Truth

発憤材料 とめどない愛情
愛する度に傷つけ合うけど
死ぬ方が難しい 泣いても知らん
ちゃんちゃらおかしい僕らはどうやら生きてる

What time is it? 脱走
まったりし過ぎてんだ
喝采のみ喰らおう
somebody Punky Funky Love, hoo!

結局君が傍にいるなら
僕はなんぼでも強くなれるけど
君はどう?感じたいぜ
共に描くlovely daysを

てっぺん取らじ 世は常に無常
未来の良し悪しは己で決めろ
しょっぱいエクスタシー 脇目も振らん
ここらで一回傷付けて愛した僕らはどうやら生きてる

関連するPV動画






関連する記事



GRANRODEO「Punky Funky Love」」への19件のフィードバック

  1. さと美奈

    嬉しい、また、黒子で紀章さんが、歌う歌が、聴ける^^!
    黒子の歌を歌うの、定番になって来ましたね^^
    3期も、楽しみにしています(≧▽≦)

    返信
  2. 秀徳LOVE

    Fullありがとうございます(*´ω`*)
    すごく楽しみしてました!
    秀徳vs洛山楽しみ( *´艸`)
    多分見たら泣くわ。。。
    高尾。。。宮地さん。。。。推しです自分は←

    返信
  3. さと美奈

    full、聴きました^^!
    もう最高です^^!
    やっぱり、紀章さんの歌には、元気をもらえます^^!
    個人的には、The other seifの方が、好きなのですが、この曲も大好きです^^!
    良いテンポで乗りやすくて、テンションも上がるし、めっちゃ聴いてて楽しいです(≧▽≦)
    GRANRODEO、大好き(≧▽≦)!!

    返信
  4. 馬場ババ

    きしょーさーんカッコイイ
    3期もGRANRODOなんて嬉しい
    今度CD見つけたら買おっとww

    返信
  5. remiria

    この曲聴くの楽しみにしてたんです! 私も秀徳対洛山楽しみだったんです!
    私は、洛山の実渕推しです。      かっこいいー 

    返信
  6. ようへい

    号泣したって嫌疑
    あんたにゃ分からんでしょうね
    ↑これ絶対野々村のことだろwww
    にしてもやっぱGRANRODEOは好きだわ

    返信
  7. ヒャー

    GURANRODEO神!!
    紀章さん、大好きです❤
    黒バスでまたGURANRODEOの曲が聞けて幸せです❤

    返信
  8. 黒バス一生愛す☆

    めっちゃ、カッコいい!!
    歌詞に一期とか、二期とか前期、後期・三期って入ってるのめっちゃいい!!
    黒バスの全部が詰まってるって感じ!!

    傷つけて自分を愛してのところが大好きです♡

    返信
  9. 白面書生♪

    この曲大好きです♪(≧∇≦)
    聞いているだけでテンションが上がります!
    何かする前に聞いてやる気を出してからやるようにしています(笑)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。