鎖誓いし乙女唄 橘巴(諏訪彩花)

アブソリュート・デュオ Vol.4 [Blu-ray]

鎖誓いし乙女唄

読み くさりちかいしおとめうた
歌手 橘巴(諏訪彩花)
制作者 作詞:坂井竜二 作曲・編曲:城戸紘志
カテゴリ アニメ「アブソリュート・デュオ」キャラクターソング
収録CD 2015年7月8日発売、Blu-ray/DVD「アブソリュート・デュオ Vol.4」特典スペシャルCD

歌詞

空を滑り落ちる雨 一粒だけでは 限られた力
長い時間を超えたら どんな壁だって 穿(うが)つ

空蝉(うつせみ)と嗤(わら)い 立ち止まる人よ
わたしはわたしの心を 行くだけ

かけがえのないものが 護りたいものがあるんだ
負けるわけには いかないんだ 絶対
受け継ぎし名のもとに 生きぬいてみせるのだと
静かに 今 鎖に誓ったのは 乙女唄

「力」それだけを求め この身を焦がして 手に入れた絆
決して断ち切れはしない 結ばれた想いだけは

本当の強さは どこにあるのだろう?
わたしの答えを必ず 見つけよう

愛する人のために 大切な戦友(とも)のために
ゆずるわけには いかないんだ 絶対
たとえ誰だとしても 傷ついてほしくないと
確かに 今 鎖に刻んだのは 乙女唄 高らかに この空へ

甘えも 弱さも 捨てて 闘うんだ

かけがえのないものが 護りたいものがあるんだ
負けるわけには いかないんだ 絶対
受け継ぎし名のもとに 生きぬいてみせるのだと
静かに 今 鎖に誓ったのは 乙女唄

高らかに この空へ

関連するYouTube動画






関連する記事



鎖誓いし乙女唄 橘巴(諏訪彩花)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。