OKAN GOMEN 味噌汁’s

OKAN GOMEN

OKAN GOMEN

読み おかんごめん
歌手 味噌汁’s
制作者 作詞・作曲:野田洋次郎 編曲:味噌汁’s
カテゴリ アニメ「マジンボーン」エンディングテーマ
収録CD 2014年5月28日より配信開始

歌詞

バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ
バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ

バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ
バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ

何を唄えばいいんだろう 唄えばいいんだろう
バンドマンは何を唄えばかっこいいんだろう
バンドを 組んだが どうすりゃいいんだろう
じゃーんけーんで負けで決まったボーカルなんだが

バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ
バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ

バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ
バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ

バンドマンはどうすりゃバンドマンってわかるんだい
バンドマンは味噌汁なんか 食っていいのかい
バンドマンは職業欄になんて書くんだい
バンドマンは バンドマンは バンドマンは

バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ
バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ

バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ
バンドを組んだぜ バンドを組んだぜ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。