絶対無敵☆Fallin’ LOVE☆ 地球防衛部

地球防衛部「絶対無敵☆Fallin' LOVE☆」

絶対無敵☆Fallin’ LOVE☆

読み ぜったいむてきふぉーりんらぶ
歌手 地球防衛部[箱根有基(山本和臣)・由布院煙(梅原裕一郎)・鬼怒川熱史(西山宏太朗)・鳴子硫黄(白井悠介)・蔵王立(増田俊樹)]
制作者 作詞:hotaru 作曲・編曲:奥井康介
カテゴリ アニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」オープニングテーマ
収録CD 2015年1月21日発売、シングル「絶対無敵☆Fallin’ LOVE☆」

歌詞(パート分け)

(全員) 君もFallin’ LOVE☆ Doin’ LOVE☆
世界まるっと愛そうぜ
Fallin’ LOVE☆ Doin’ LOVE☆
愛が勝つのさ

(有基) 始めようみんなで ハジけてみようぜ
(煙・熱史) 愛さえあれば 結果オーライ ライラライ☆
(硫黄・立) どんな敵だって 人はヒトでひとさ
(有基) 愛をシェアして
(全員) 和気藹々(あいあい)のアイアアイ☆

(全員) サンシャイン燦々(さんさん)に浴びたら
景気よく元気よくさあ ぶちかませ!

(全員) 君もFallin’ LOVE☆ Doin’ LOVE☆
エビバディ持った最強POWER
Fallin’ LOVE☆ Doin’ LOVE☆
今日からなろうSUPER STAR
OFFにはON泉で 汗と涙洗ったら
Let’s Go LOVE☆ Go Go LOVE☆
愛をぶつけろ

(熱史) くじけそうだって
(煙) いじけてないでさ
(有基) 愛を信じて 歌おうよラーラーララー♪
(硫黄) どんなときだって
(立) 君はキミできみだ
(全員) 自分愛して 諦めたりしナイナナイ♪

(有基) エンディング延々引っ張っても
(全員) 期待された未来だって 超えてこうぜ!

(全員) さあみんなShow Me LOVE☆ Show Your LOVE☆
こんな時代のNEW COMER
Show Me LOVE☆ Show Your LOVE☆
平和と夢に愛のSHOWER
またまたON泉で ストレスちゃんとリフレッシュ
Go For LOVE☆ Go Go LOVE☆
愛をぶつけろ

(硫黄) 愛なき世の中じゃ哀しい
(立) みんなで笑ってたい
(煙) エラそうなこと言えるほど
(熱史) 強くなんてないけど…
(有基) 信じていたいよ いや僕は信じるよ
(全員) 愛は絶対無敵のPOWER!!

(全員) 君もFallin’ LOVE☆ Doin’ LOVE☆
世界まるっと愛そうぜ
Fallin’ LOVE☆ Doin’ LOVE☆
まだまだもっと愛せるぜ
僕ら一人じゃない 湯船で肩を組んだら
Let’s Go LOVE☆ Go Go LOVE☆
愛が生まれる
さあ行こうぜ!

(全員) Fallin’ LOVE☆ Doin’ LOVE☆
エビバディ持った最強POWER
Fallin’ LOVE☆ Doin’ LOVE☆
今日からなろうSUPER STAR
OFFにはON泉で 汗と涙洗ったら
Let’s Go LOVE☆ Go Go LOVE☆
愛をぶつけろ
絶対無敵素敵な 愛の勝利さ

関連するYouTube動画






関連する記事



絶対無敵☆Fallin’ LOVE☆ 地球防衛部」への17件のフィードバック

  1. のの

    携帯でもこの曲ダウンロードしました!!
    アニメも毎週楽しんで観ています!
    とある雑誌でタイトルを知ってから、ずっと気になっていたのですが、防衛部の5人のキャストのうち、増田さんしかしらなかったので、ドキドキ感もありました。
    でも、実際、観てみたらとても面白くて、個人的にはプリキュアより好みです‼最初は色々びっくりしたけれど、今ではオープニング、変身シーン、次回予告などのひとつひとつの場面を楽しんでいます!
    キャラクターは、みんな大好きなのですが、特に立と有基と煙が好みです。熱史と硫黄は妹のお気に入りです。
    この曲に、毎日元気をもらってます‼これからも地球防衛部を応援していきます‼キャストの皆さん、キャラクターにとても合った声をありがとうございます!!ラブメイキング!!

    返信
  2. siori

    美男高校地球防衛部LOVE!のopとedのCD買いました!私は、冬アニメで何か面白そうなアニメは無いかなと探していて、このアニメを見つけました!実際見てみると、面白いし、これならいいかな♪と思って見ています!もう今じゃ楽しみで、早く続きが見たいと楽しみにしています!私的には有基くんと湯布院先輩が好きです!

    返信
  3. ホノボーノ

    リズムが好き♪
    この声優さんたち、歌うまいし!!
    アニメも面白いよね💛
    赤ちゃん化したときメッチャ可愛かった!

    返信
  4. タマコ

    ママと二人でハマって毎週見てます!
    最初は征服部のキャスト&ズンダー様のキャスト目当てで録画したんですけど、アニメ本編見てみたら「めっちゃオモロイやん!!!しかも防衛部のみんな声合いすぎてるしっ」ってなって、今では毎週楽しみで仕方ないです
    基本的に防衛部も征服部も全員好きなんですけど、アタシは湯布院先輩&有馬、ママは立&あこやたんが好きです
    防衛部の変身シーンのリップ音がやばいです・・・/////

    返信
  5. 音海

    立君最高です!! オレ様なところも大好きです バトルラヴァーズの時の格好もかっこよすぎてキュン死寸前です 声が増田さんなのがとっても嬉しすぎます 

    返信
  6. 恵梨

    もう防衛部メンバー全員大好きです!特に熱史が好きです^^1クールで終わってしまったのは残念ですが書籍やCD発売を楽しみに待ってます(●^o^●) 2期期待です!!!また皆に会いたい><

    返信
  7. おちゃき

    自分は防衛部の中では熱史くんが大好きです♡
    声優さんも初めは山本和臣さんしか知らなかったのですが、今では防衛部の声優陣が大好きです!!
    特に西山宏太朗さん梅原裕一郎さん白井悠介さんが♡
    もちろん皆さん素敵ですが♡
    2期、期待してます(。>_<。)

    返信
  8. 紫乃

    美男高校地球防衛部Love凄く大好きです。私は,立と阿古哉くんが大好きです♡♡♡2期が楽しみ😊

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。