無神アズサ(岸尾だいすけ)「KILL,YOU AGAIN」

無神アズサ(岸尾だいすけ)「KILL,YOU AGAIN」

『KILL,YOU AGAIN』は、2015年2月18日発売、「DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.8 無神アズサ CV.岸尾だいすけ」の収録曲。「DIABOLIK LOVERS」のキャラソンシリーズ第2期の第8弾は、無神家四男・無神アズサ。

歌詞

痛めつけられる度に
恥辱(はじら)った悦び、私
血濡れた刃にナミダがDropon
犯すのは百八の悩
立証(ときあ)かせぬ式は、あの此岸へ
置いてけ───…

「…ねえ、もういいよね?」
「…全部、俺に頂戴」
「…吸い尽くして、抜け殻になって欲しい」

その世界に、何度踏み込んでも
思い通りにはならないから
Always sleeping on it
脳裡(のうり)にペインティングされた
不条理な色に (いつでも)
目を瞑る

誰にも (言えない)
とっておきの (秘密は)
あの日に (告げてた)
思い切り刺して??!

「…───誰も、傷つけたくないから」

痛めつけられる度に
恥辱(はじら)った悦び、私
血濡れた刃にナミダがDropon
犯すのは百八の悩
立証(ときあ)かせぬ式は、あの此岸へ
置いてけ───…
KILL,YOU AGAIN

「…もっと上手く」
「笑えたら…ひとつになれたのかな?」

倦(あぐ)む心理に、幾夜問いかけても
理想通りとは、かけ離れて
to get slightly dirty

余りにidealizeしてた
机上論だけを (どこかで)
求めてた

疵付く (心が)
識ってるもの (弱気な)
掌 (握れば)
汗ばみ、震え───

「…───ぐちゃぐちゃにしたい」

傷んで腐った果実
嫉妬(ジェラ)ってる唇、濡らし
抜いてるナイフに、幽かなExpect
刳り貫くのは十七の苦痛(キオク)
マゾヒズムの愛で、この彼岸を感じ
Need you,again

「…きつく、もっと、きつく…」
「…噛みちぎりたいぐらいだよ」

萎れゆく (野薔薇を)
じっと見つめ (憐れむ)
眼差し (注げば)
悦び、溢れ

痛めつけられる度に
躊躇った心は、私
血濡れた刃にナミダがDropon
犯すのは百八の───

痛めつけられる度に
躊躇った心は、私
血濡れた刃にナミダがDropon
犯すのは百八の悩
立証かせぬ式は
あの此岸へ置いて
KILL,YOU AGAIN

「…この体中に付いた、傷痕…」
「…ぜんぶ、舐めてみて」
「…ああ、安心、する…」
「もっと、虐めて」

関連するYouTube動画






関連する記事



無神アズサ(岸尾だいすけ)「KILL,YOU AGAIN」」への3件のフィードバック

  1. 男性性格LOVE♥︎

    やったー!!アズサのキャラソンが!
    チョーカッコイイ(^O^☆♪
    岸尾さんサイコーです*\(^o^)/*

    返信
  2. アズサ///

    終わりかたがドM
    でも、そこがアズサらしい!
    岸尾さんの声アズサの声に合ってる!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。