I LOVE YOUが聞こえない ASAHINA Bros.+JULI

ASAHINA Bros.+JULI「I LOVE YOUが聞こえない」

I LOVE YOUが聞こえない

読み あいらぶゆーがきこえない
歌手 ASAHINA Bros.+JULI[雅臣(興津和幸)・右京(平川大輔)・要(諏訪部順一)・光(岡本信彦)、椿(鈴村健一)・梓(鳥海浩輔)・棗(前野智昭)・琉生(武内健)・昴(小野大輔)・祈織(浪川大輔)・侑介(細谷佳正)・風斗(KENN)・弥(梶裕貴)・ジュリ(神谷浩史)]
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:C.G.mix
カテゴリ OVA「BROTHERS CONFLICT」エンディングテーマ
収録CD 2015年1月28日発売、シングル「I LOVE YOUが聞こえない」

歌詞(パート分け)

(全員) 何度でもI Love You I Love You 叫ぶよ
キミの返事が欲しくて
奪うだけのキスなんて 違う! 違う! 愛じゃない
どんなに強く抱いても どんな熱く見つめても
I Love Youが聞こえない
どうして どうしてキミは うつむいてしまうの

(棗) はしゃぎ疲れて眠る
(昴) やわらかな息遣い
(風斗) このままずっと見つめててあげる
(椿) 起こしちゃいけないよね
(梓) 触れたくなる衝動
(侑介) 無防備すぎるクチビルのせいだ!

(要) 夢の中で誰といるの?
(弥) (何をしてるの?)
(右京) 嫉妬(=ジェラシー)で火傷しそうです
(ジュリ) (もしかしてヤツらといるのか?)
(祈織) その場所へと
(雅臣) (そっとそっと)
(琉生) 忍び込みたい
(光) (いいだろ?)
(全員) 夢でも渡したくない

(全員) 何度でもI Love You I Love You 叫ぶよ
(椿・梓) キミの返事が欲しくて
(要・祈織) 奪うだけのキスなんて
(雅臣・弥) 違う! (棗・昴) 違う!
(右京・光) 愛じゃない
(琉生・ジュリ) 微睡むキミの横で
(侑介・風斗) 眠れぬ夜を嘆くよ
(全員) I Love Youを聞かせて…
寝言だっていいから クチビルよ動いて

(風斗) 寝ぼけてんの? カワイイ
(光) 誘惑されてあげる
(要) 眠り姫に「おはよう」のキスしよう
(雅臣) 見つめて スロウモーション
(侑介) ヤバイ! 俺の純情!
(祈織) いつかは僕のモノになる奇跡

(琉生) 告白はドラマティックに
(椿) (もう隠せない)
(右京) ヘンですね… ドキドキします
(梓) (夢中になりすぎてるよね)
(昴) 二十四時間
(ジュリ) (ずっとずっと)
(棗) オマエを守る
(弥) (いいでしょ~)
(全員) ひとつ屋根の下Destiny

(全員) お願いだ I miss you I miss you 誓って
(棗・昴) 気安く微笑まないで
(右京・光) 他愛ないやさしさなど
(侑介・風斗) やめて! (椿・梓) やめて!
(琉生・ジュリ) 辛いよ
(雅臣・弥) よそ見をしてる隙に
(要・祈織) 奪うのは簡単だけど
(全員) I Love Youを聞かせて…
今度はキミの番だよ 怖がらなくていい

(全員) ツライツライ 試されているの?
(困らせてるの?)
クライクライ キミに届かない
(ひとりじめさせてくれ)
囁きでいい
(聞かせてくれ)
呟きでいい
(キミの声で)
愛のコトバで このハートに トドメ刺してよ

(全員) 何度でもI Love You I Love You 叫ぶよ
キミのすべてが欲しくて
奪うだけのキスなんて 違う! 違う! 愛じゃない
どんなに強く抱いても どんな熱く見つめても
I Love Youが聞こえない…
どうしていつでもキミは うつむいてしまうの

(全員) さあ迷わないで ココロ預けて
クチビルは言いたがってる
ありがとう…。なんて聞きたくないよ
I Love Youを聞かせて!

関連するYouTube動画






関連する記事



I LOVE YOUが聞こえない ASAHINA Bros.+JULI」への10件のフィードバック

  1. りんさん

    侑介オンチ。でも本気さが伝わる気がする!
    棗のAメロサイコー‼セクシーな歌声
    私はうつむかないよっ‼

    返信
  2. ホノボーノ

    かっこいいぃぃ~~~~~❤
    特に侑介!
    といっても好きなキャラクターだからだけど💛
    歌声はちょっと残念・・・。
    細谷さんの本気を聞きたい!

    返信
  3. エム猫

    なっくん とすばちゃんのコンビが大好きですっ
    鳥海さんの梓ボイスにhshsしますっ〔泣〕

    返信
  4. エム猫

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあああああっ
    まさにー うきょー かなかなァ ひかにぃ
    つっくん あっくん なっくん るーちゃん 
    すばちゃん いおりさまァ ゆーくん
    ふーと わたるちゃん

    返信
  5. のの

    椿と梓の2人最高ですよね!
    最近は、光と風斗も好きになりました。
    光は、人気あんまり高くないって聞くけど、
    私は大好きです!OVA見てから、もっと光が
    好きになりました。近いような、遠いような曖昧な距離感や守ってくれているのか、攻めているなかわからない言動が、とっっっても魅力的です‼椿は、やんちゃでありながら、恋には誰よりも真剣で、梓は、深く関わろうとしない言動の裏にある一途な想いがあって、2人ならではの恋愛展開にいつもどきどきします。
    光、梓、椿の出番がもっと増えますように‼

    返信
  6. 不破っちょ

    OVA2巻とも良かったです
    久しぶりのキョーダイ達が凄い格好良くて可愛くて…

    全員曲2曲目にしてここまでのハイクオリティに
    仕上げて下さったスタッフ様方に感謝感激m(__)m
    サビのコンビ(ペア)、右と左でキャラを分けてくるとは…
    ブラコンがますます好きになりました

    ブラコンのキャスト様は他の現場では見られない程に
    豪華な面々なので、此方側は興奮しっ放しです(笑)

    今度は違う組み合わせで、OVAやって欲しいものです♪

    返信
  7. くるり

    やっぱふーたんとすばるん最強マジ神

    祈織様はルックス神
    ブラコンまたアニメやってほしい

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。