平成琴姫「乙女革命」

平成琴姫「乙女革命」

『乙女革命』は、平成琴姫の3枚目のシングル。2015年2月3日発売。前作、前々作とオリコンインディーズチャートで1位を獲得した、平成琴を弾きながら歌い踊る和風アイドル“平成琴姫”待望のニューシングル。平成琴姫(へいせいことひめ)は、桃屋マミ、加藤唯、沙月美祐の3人からなるヒデコ・プロモーション所属のアイドルユニット。

歌詞

321GO!

見かけは 普通の女の子
弱虫 本当は意気地なし
引っ込み思案は 生まれつき
ひとりぼっちに慣れすぎた(oh!my god)

友達の輪には入れない
華やかな世界がプレッシャー
いつでも無口なのわ た し
(そうだ!)変わるのなら 今でしょ

探していた 求めていた
光浴びたステージ
生まれ変わる力 放て

Woo 前を向け
Woo 前を向け

進め (oh!)その先は無限大

Woo 前を向け
Woo 前を向け

きっと 掴むんだ その先へ

未来には明るい
明日しか見えない
負けない これが 乙女革命

子供の頃から聞いてた
涙の数だけ強くなると
悲しみの先は きっと(よいしょ)
幸せが待ってる

諦めてた 閉ざしていた
夢も心もすべて
今だ!革命を起こそう

Woo 空を翔べ
Woo 空を翔べ

進め (oh!)ここからは無限大

Woo 空を翔ぶ
Woo 空を翔ぶ

もっと 羽ばたくんだ その先へ

負ける気なんてしない
希望しか見えない

叶える これが 乙女革命

手のひら握って
力をこめて
夢はもう掴んだものと 信じる

Woo 前を向け
Woo 前を向け

進め (oh!)可能性無限大

Woo 前を向け
Woo 前を向け

夢を 掴むんだ 今君と(君と)

未来には明るい
明日しか見えない

負けない これが 乙女革命

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。