CINDERELLA PROJECT「Star!!」

CINDERELLA PROJECT「Star!!」

『Star!!』は、テレビアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」オープニングテーマとして使用されている楽曲。作詞:森由里子、作曲・編曲:田中秀和(MONACA)、歌:CINDERELLA PROJECT[島村卯月(大橋彩香)、渋谷凛(福原綾香)、本田未央(原紗友里)、双葉杏(五十嵐裕美)、三村かな子(大坪由佳)、城ヶ崎莉嘉(山本希望)、神崎蘭子(内田真礼)、前川みく(高森奈津美)、諸星きらり(松嵜麗)、多田李衣菜(青木瑠璃子)、赤城みりあ(黒沢ともよ)、新田美波(洲崎綾)、緒方智絵里(大空直美)、アナスタシア(上坂すみれ)]。2015年2月18日発売、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!」に収録されている。

歌詞

SAY☆いっぱい輝く
輝く星になれ
運命のドア 開けよう
今 未来だけ見上げて

そっと 鏡を覗いたの
ちょっと おまじない 自分にエール
だって リハーサル ぎこちない私
鼓動だけがドキュンドキュン(汗)
ファンファーレみたいに

慣れないこのピンヒール
10cmの背伸びを
誰か魔法で変えて下さい
ガラスの靴に

SAY☆いっぱい輝く
輝くSUPERST@Rに
小さな一歩だけど キミがいるから
星(せい)いっぱい輝く
輝く星になれるよ
運命のドア 開けよう
今 未来だけ見上げて

ちょっと 気後れ フリーズしちゃう
だって 仲間はみんな眩しい
きっと 誰もが認められたいの
私どうかな? イケテル?
祈るようなキモチ

カボチャの馬車はないけど
キミがここにいるなら
ねえ行けるよね?夢の向こうの
新しい世界

SAY☆いっぱい羽ばたく
一人に一コずつ
抱えたこの煌めき 信じているから
晴(せい)いっぱい羽ばたく
遥かな憧れにホラ
リアルが近づいている
Let’s go あのヒカリ目指して

私 思い込んでいた
微笑は交わすけれど
泣く時には一人きりだって
だけど今は知ってるよ
涙流す時も
キミとキミと一緒
それがキズナ
私の背中 押している魔法

SAY☆いっぱい輝く
輝くSUPERST@Rに
小さな一歩だけど キミがいるから
星(せい)いっぱい輝く
輝く星になれるよ
運命のドア 開けよう
今 未来だけ見上げて

Yeah 羽ばたく
一人に一コずつ
抱えたこの煌めき 信じているから
晴(せい)いっぱい羽ばたく
遥かな憧れにホラ
リアルが近づいている
Let’s go あのヒカリ目指して

関連するYouTube動画






関連する記事



CINDERELLA PROJECT「Star!!」」への3件のフィードバック

  1. rightdiamondstar

    TVアニメ
    アイドルマスター シンデレラガールズの
    オープニングテーマにしては明るいし
    その上元気になれる歌や曲ですね☆
    本当にいい曲でありいい歌ですね。
    最後に本作「アイドルマスター シンデレラガールズ」(TVアニメ版)で1番好きなキャラは島村卯月さんです。
    かわいいのはもちろん、前向きで明るい性格が良いからです。

    返信
  2. 萌え萌え

    卯月ちゃん可愛すぎです!!
    てかみんな可愛い (*^^*)
    この曲もアニメも最高 (^o^)/

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。