島村卯月(大橋彩香)「メッセージ」

島村卯月(大橋彩香)「メッセージ」

『メッセージ』は、テレビアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」(第1話)エンディングテーマとして使用された、島村卯月(CV:大橋彩香)、渋谷凛(CV:福原綾香)、本田未央(CV:原紗友里)の3人が歌うキャラクターソング。作詞:遠藤フビト、作曲・編曲:滝澤俊輔。2015年2月18日発売、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!」に収録されている。

歌詞

Living in a dream
I’m feeling the light of fantasy
静かに手が触れた朝の光

気づいているかな
凉しい指先と
視線の向こう追いかける
それとも夢かな笑顔の告白と
手紙をまた抱きしめてる

桜の木の下でなんども読み返す
世界中に知らせたい
はやく放課後になれ

Living in a dream
I’m feeling the light of fantasy
静かに手が包まれる暖かさ

小さなはじまりのメッセージ
飛べるよ ほら目に見えない翼

気づかないフリかな
照れたりするのかな 高鳴る胸が躍ってる
それともまだかな
友達の前ではなんて呼んでくれるのかな

晴れたら屋上で
秘密の待ち合わせ
世界中に叫びたい
はやく放課後になれ

Living in a dream
I’m feeling the light of fantasy
静かに手が包まれる柔らかさ

小さな約束のハーモニー
待っててね きっと今そこに行くから

憧れていたドラマの中
隣に並んでいつまでもずっと

小さなはじまりのメッセージ
はじめて知った優しさが安らぐ場所
小さな約束のハーモニー
飛べるよ もっとどこまででも
In a dream

関連するYouTube動画






関連する記事



島村卯月(大橋彩香)「メッセージ」」への1件のフィードバック

  1. アイスココア

    1stシーズン第1話のエンディングテーマとして流れていたので、
    どんな歌か気になったので聞いてみたら、凄くいい曲でした。

    島村卯月さん・渋谷凛さんそして本田未央さん3人の歌声とハーモニーですが
    意外と響き渡ってます。 夕映えプレゼントもそうだけど 優しい歌は本当にいいものですね。

    この曲はもう結構聞いたけど、初めて感動しました。 メッセージ性もあって素晴らしい☆

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。