クマムシ「あったかいんだからぁ♪」

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」

『あったかいんだからぁ♪』は、クマムシの1枚目のシングル。2015年2月4日発売。テレビ朝日系「アメトーーク! ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP」でこのネタを披露し話題となった、ワタナベエンターテイメント所属のお笑いコンビ、クマムシの同歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」を公式音源としてリリース。

歌詞

特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだからぁ♪
瞳の奥にあるわたしの大きな野望

ワクワクのリズムをあなたにあげる
あったかいんだからぁ♪
いつまでもこのままワクワクさせていてね

先輩上司社長に頭なでられた
あったかいんだからぁ♪
お返しは“キラキラハピネスぎゃんかわスマイル”

また会おうねってつないだこの手と手が
あったかいんだからぁ♪
いつまでもこのまま離してあげないのよ

みんなが思ってるわたしの可愛さYES!
止まらないんだからぁ♪
いつまでもこのままわたしを楽しませて

お風呂上がりのアイスの最初の一口…

わたしのスパイスであったかくしてあげる
愛をスススス恋をスススス

摩擦で指先あったかいんだからぁ♪
涙があふれて手のひらに落ちたよあったかいんだからぁ♪
いつまでも泣いてちゃワクワクできないでしょ

特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだからぁ♪
瞳に映ってるあなたと過ごす時間
あったかいんだからぁ♪

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。