CHANGE! MY WORLD 東堂シオン(山北早紀)&ドロシー・ウェスト(澁谷梓希)&レオナ・ウェスト(若井友希)

東堂シオン(山北早紀)「CHANGE! MY WORLD」

『CHANGE! MY WORLD』は、テレビアニメ「プリパラ」(第22、23、28、30話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:松井洋平、作曲:桑原聖、編曲:酒井拓也、歌:東堂シオン(山北早紀)&ドロシー・ウェスト(澁谷梓希)&レオナ・ウェスト(若井友希)。2015年2月11日発売、「プリパラ アイドルソング♪コレクション byシオン&ドロシー&レオナ」に収録されている。

歌詞(パート分け)

(3人) Let’s make dreams! We can do it!
Let’s make dreams! CHANGE! MY WORLD

(シオン) 気づいてしまったら、もう止まらない
新しい世界…きっとね、掴まえるよ
(ドロシー) ワクワクしちゃったら、きっとWe can’t stopだね!
(レオナ) 一緒だったら、私も踊るね

(ドロシー・レオナ) 夢のDoor
(シオン) 『三位一体』でなら開くと信じてる
(ドロシー) だから『Here We Go!』
(レオナ) 『ナイショ』のPassion
(シオン) 定石だって奇跡に変わるはずよ
(ドロシー) ついてきてよね?
(レオナ) ついてくね!
(ドロシー・レオナ) 魔法みたいなParty Time!

(3人) 誰だってみんな持ってるの (Oh!)
ホントの自分輝くPLACE (Yes!)
(ドロシー) 変えたいのなら
(レオナ) 願わなきゃ (探して)
(シオン) 心の奥の想い! (叶えて)
(レオナ) 隠してた本当のSmile
(ドロシー) 抑えられないよ! (きっとみんな)
(シオン) だから、情熱のまま
(3人) Sing! Sing!
(シオン) 歌ってみよう!

(3人) 変わっていくから MY WORLD!
Let’s make dreams! We can do it!
Let’s make dreams! CHANGE! MY WORLD
Let’s make dreams! We can do it!
Let’s make dreams!

(ドロシー) こっちへ来たいんでしょ? さぁ Come on! Join us!
コールの声、シンクロしちゃうリズム
(レオナ) 巻き込まれちゃうくらい、元気なSTEPだったら
動いちゃうよね、カラダも勝手に!
(シオン) 勝負手は『以心伝心』だから、信じることがスタート 仲間のこと!
(ドロシー・レオナ) 伝えあうPassion
(シオン) 布石の一手、宝石になるかもよ
(ドロシー) どんな未来に
(レオナ) 変わるかな?
(シオン) GAME以上のShow Time!

(3人) 夢みたいってみんな言うけれど (Wao!)
ホントはここも輝くPLACE (Yes!)
(シオン) 熱くなれちゃう瞬間を (探して)
(ドロシー・レオナ) 心の奥の想い! (叶えて)
(ドロシー) 楽しくなきゃ意味がない
(レオナ) わかっているんだ (きっとみんな)
(シオン) だから、情熱のまま
(3人) Dance! Dance!
(ドロシー・レオナ) 踊ってみてね
(3人) 変わっていくから YOUR WORLD!

(ドロシー) 「ボクだって」なんておもうより
(レオナ) 「ワタシも」って一緒に、笑お!
(シオン) 知らなかった、世界がある
(3人) 夢のDoor、開いた向こうに!
だれだってみんな持ってるの (Oh!)
ホントの自分輝くPLACE (Yes!)
(ドロシー) 見つけたのなら
(レオナ) 教えてね (願った)
(シオン) 心の奥の想い! (叶えよう)
(ドロシー) 隠せない最高のSmile
(レオナ) 溢れ出しちゃうよ (きっとみんな)
(シオン) ホラね、情熱のまま
(3人) Sing! Sing!
(シオン) 歌ってみよう!
(3人) 変わっていくんだ MY WORLD!
Let’s make dreams! We can do it!
Let’s make dreams! CHANGE! MY WORLD
Let’s make dreams! We can do it!
Let’s make dreams!
オンナノコも♪
オトコノコも♪
歌おうよ♪
LET’S CHANGE OUR WORLD!

関連するYouTube動画






関連する記事



CHANGE! MY WORLD 東堂シオン(山北早紀)&ドロシー・ウェスト(澁谷梓希)&レオナ・ウェスト(若井友希)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。