アップルティーの味 ユリエ=シグトゥーナ(山本希望)・リーリス=ブリストル(山崎はるか)

山本希望、山崎はるか「アップルティーの味」

『アップルティーの味』は、テレビアニメ「アブソリュート・デュオ」(第4話 – )のエンディングテーマを収録したシングル。2015年2月18日発売。作詞:永塚健登、作曲・編曲:楊慶豪、歌:ユリエ・シグトゥーナ(山本希望)×リーリス・ブリストル(山崎はるか)。主人公・透流への気持ちを軽やかに歌うハッピーソング。

歌詞(パート分け歌詞)

(ユリエ) ひらり (リーリス) くるり
(ユリエ) はらり (リーリス) ふわり
(ユリエ) あわい (リーリス) しろい
(2人) ふたりの未来

(リーリス) ゆれる (ユリエ) はずむ
(リーリス) うかぶ (ユリエ) しずむ
(リーリス) はねる (ユリエ) ならぶ
(2人) こころのリズム

(ユリエ) きっかけは少しのおしゃべり 考えがまさかのイコール
(リーリス) きっかけはぶつかりあいかな ちょっとだけ遠回りかもね…

(ユリエ) 仲良くなりたいな なんて
(リーリス) けんか したら 分かる はじめ 見えなかったとこ
(2人) それは甘い アップルティーの味

(2人) さみしいとか いつでも考えたことなかったけど
気づいちゃった わたし きみがいないとさみしいんだ

(ユリエ) 明日にはHappy Happy
(リーリス) 明日にもHappy Happy
(ユリエ) いつの日かHappy Happy
(リーリス) いつの日もHappy Happy

(ユリエ) ひらり (リーリス) くるり
(ユリエ) はらり (リーリス) ふわり
(ユリエ) あわい (リーリス) しろい
(2人) ふたりの未来

(リーリス) ゆれる (ユリエ) はずむ
(リーリス) うかぶ (ユリエ) しずむ
(リーリス) はねる (ユリエ) ならぶ
(2人) こころのリズム

(リーリス) まるでそう 定規をつかったようなその 真っ直ぐなこころ
(ユリエ) まるでそう 世界の終わりにつくような ため息をつくの

(リーリス) ひとりじめしたいな なんて
(ユリエ) ひとりぼっちはもういやだ これは 嫉妬なの?
(2人) それは甘い アップルティーの味

(2人) わたしだけを見ていてほしくて なんだってするけど
すべて空回りね… どうしよう 難しいな

(リーリス) それなのにこころに
(ユリエ) 変わりゆく気持ちに
(リーリス) 嘘だけはつけない
(ユリエ) とまどいながら今

(ユリエ) 初めて分かり合えたひと
(リーリス) 素直になれたひと
(2人) 誰よりも大切に思っているひと

(リーリス) さみしいとか いつでも考えたことなかったけど
(ユリエ) 気づいちゃった わたし きみがいないとさみしいんだ

(2人) わたしだけを見ていてほしくて なんだってするけど
すべて空回りね… どうしよう 難しいな

(リーリス) 明日にはHappy Happy
(ユリエ) 明日にもHappy Happy
(リーリス) いつの日かHappy Happy
(ユリエ) いつの日もHappy Happy

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。