Nobody knows,Oh yeah! 安藤寿来(岡本信彦)・神崎灯代(山崎はるか)

岡本信彦、山崎はるか「Nobody knows,Oh yeah!」

『Nobody knows,Oh yeah!』は、2014年12月26日発売、Blu-ray「異能バトルは日常系のなかで 1【初回生産限定版】」の特典CDに収録されている、安藤寿来(CV:岡本信彦)&神崎灯代(CV:山崎はるか)のデュエット・キャラクターソング。

歌詞(パート分け)

(寿来) 「鎮まれ左手…破壊に身を委ねるのは否(ノー)」
(灯代) 虫に刺されたくらいでイライラしないでよ!
(寿来) 「記憶の改竄など我には効かぬといっただろう?」
(灯代) 集合場所お間違えてるって 気がついてよ早く!

(2人) 異なるチカラから あふれ出す同調の波動(クットチューニング)
(寿来) いつもの (灯代) 合図送ろう

(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ) 受け入れてしまえば
面白そうな展開になるかもね
(灯代) 青春は推理小説風味(ミステリー)
(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ) 
(灯代) 誰に聞いたら (寿来) わかるの?
(2人) Nobody knows,Oh yeah!

(寿来) 「死にたくなければ俺から離れてろおまえら…」
(灯代) お腹痛いならすぐにトイレ行きなさいよ!
(寿来) 「魔界へ誘(いざな)う遠吠えに引き摺られそうだ…」
(灯代) 着信をヘンな曲にするの やめなよホントに!

(2人) 消せないこの想い 恐ろしいね共犯の波動(バットチューニング)
(寿来) まだまだ (灯代) 続くはずだろう?

(2人) 思わず悪巧み(ハードウェイズ)
無意識悪巧み(ハードウェイズ) トラブルに抱かれて
面白そうって楽しくなってきた
(灯代) 暴走の毎々日々(エブリデイ)
(2人) 思わず悪巧み(ハードウェイズ)
無意識悪巧み(ハードウェイズ) 覚悟して
(灯代) もうずっと一緒に (寿来) 行くから
(2人) Bonnie and Clyde,Oh no!

(寿来) 「ほー?我が蛮習の如き歌声を聴いて、まだ立っていられるか?
貴様も扉を開いたのか? たが、しかしいつまでもつかな?」
(灯代) 「はぁー はい、はい、中二乙。
もう、ほら、まだあるんだから ラスト行くわよ」
(寿来) 「ああ、ユニオースチュードゥ止めだ!」

(2人) 異なるチカラから あふれ出す同調の波動(クットチューニング)
(寿来) いつもの (灯代) 合図送ろう

(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ) 受け入れてしまえば
面白そうな展開になるかもね
(灯代) 青春は推理小説風味(ミステリー)
(2人) ふたりの意外な日常(ハードデイズ)
それでも意外な日常(ハードデイズ) この先は
(灯代) 誰に聞いたら (寿来) わかるの?
(2人) Nobody knows,Oh yeah!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。