夜明けのひとりごと HANA star. 茅野愛衣

HANA star. 茅野愛衣「夜明けのひとりごと」

『夜明けのひとりごと』は、MBS系テレビアニメ「キャプテン・アース」(第25話)エンディングテーマとして使用された楽曲。作詞・作曲・編曲:ARCHITECT、歌:HANA star. 茅野愛衣。2015年1月23日発売、Blu-ray/DVD「キャプテン・アース VOL.7 初回生産限定版」の特典CDに収録されている。

歌詞

夜明けのころには 誰かがまた祈って
届かなくて 叶わなくても
今日は始まる 行かなきゃ
どんな悲劇も 思い出になる
そんな朝を

またとない奇跡を 知らずに重ねて
僕たちはきっとすれ違う
教えて 君のこと
あの言葉の意味 この涙
季節はゆくけど 今日もここにいるわ
僕たちはきっとまた出会う
想いは東の空に 霞む星屑
君が好き 空に消えてく

優しい記憶は初めての宝物
その声が その両手が
教えてくれた すべてを
君に逢うため そんな予感を
信じられるほど 星が綺麗

またとない奇跡を 知らずに重ねて
僕たちはきっと ここにいる
百年変わらない コバルトの夜に包まれて
出会えてよかった 生まれてよかった
そんな言葉じゃ 足りないけど
朝焼け 世界は続いてく
明日会えたら 何を話そう
君が好き 言えたらいいのに

関連するYouTube動画






関連する記事



夜明けのひとりごと HANA star. 茅野愛衣」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。