ぷわぷわーお! Printemps

ぷわぷわーお!

歌手 Printemps[高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田彩)・小泉花陽(久保ユリカ)]
制作者 作詞:畑亜貴 作曲・編曲:佐々倉有吾
カテゴリ アニメ「ラブライブ!」キャラクターソング
収録CD Blu-ray「ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)」全巻購入ゲーマーズ限定特典オリジナルCD

歌詞(パート分け)

(ことり) 君に飛んでけ! スキスキぷわぷわ
(3人) (スキスキぷわぷわ スキスキぷわぷわしちゃおう!)

(ことり) 会いたくなるなるBABY
(3人) (スキスキぷわぷわ)
(花陽) 会いたいツバサがびゅんびゅん もっとびゅんびゅん早く
(3人) (スキスキぷわぷわ スキスキぷわぷわしちゃおう!)

(穂乃果) 私をみつけたらつかまえて
(ことり・花陽) (ぷわぷわぷわぷわ)
(花陽) 大空かけめぐる恋心
(穂乃果・ことり) (ぷわぷわぷわぷわ)
(ことり) 世界中でたったひとつのLOVE
(3人) (OH! YES!!)

(3人) だから わーおわーお! 夢ならば
ねねね? わーおわーお! 覚めないで
君をずっとずっとスキなんだ
不思議だよ いつから?
わーおわーお! 夢ならば
ねねね? わーおわーお! 覚めないで
君をずっとずっとスキなんだ
不思議だよ なんでだ?
(スキスキぷわぷわ スキスキぷわぷわしちゃおう!)

(穂乃果) ひとりはいやいやBABY
(3人) (キスキスぷわぷわ)
(ことり) ひとりじゃナミダがじゅんじゅん ほっぺじゅんじゅん流れ
(3人) (キスキスぷわぷわ キスキスぷわぷわくださいっ!)

(花陽) 私は愛のなかおよいでる
(穂乃果・ことり) (ぷわぷわぷわぷわ)
(ことり) 苦しくさせないで恋心
(穂乃果・花陽) (ぷわぷわぷわぷわ)
(穂乃果) 世界中でたったひとりのYOU
(3人) (OH! YES!!)

(3人) そして わーおわーお! 夢じゃなく
ぎゅっとわーおわーお! 抱きしめて
君をずっとずっとスキなコト
教えるよ 信じて?
わーおわーお! 夢じゃなく
ぎゅっとわーおわーお! 抱きしめて
君をずっとずっとスキなコト
教えるよ いますぐ!

(ことり) 会いたい 会いたい 会いにいこう
(穂乃果) 会いたい 会いたい BE MY BABY!!
(花陽) 会いたい 会いたい 会いにいこう
(3人) 会いたい 会いたい 待ってなさいっ

(ことり) 君に飛んでく! スキスキぷわぷわ

(ことり) そして わーおわーお! 夢じゃなく
(穂乃果) ぎゅっとわーおわーお! 抱きしめて
(花陽) 君をずっとずっとスキなコト
(ことり) 教えるよ 信じてよ?
(3人) わーおわーお! 夢じゃなく
ぎゅっとわーおわーお! 抱きしめて
君をずっとずっとスキなコト
教えるよ 信じてPLEASE!

(3人) 不思議だよー!
スキスキぷわぷわ スキスキぷわぷわ
キスキスぷわぷわ キスキスぷわぷわくださいっ!

関連するYouTube動画






関連する記事



ぷわぷわーお! Printemps」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。