ケンカもしたけど 黒子テツヤ(小野賢章)・紫原敦(鈴村健一)

黒子テツヤ(小野賢章)&紫原敦(鈴村健一)「ケンカもしたけど」

ケンカもしたけど

歌手 黒子テツヤ(小野賢章)・紫原敦(鈴村健一)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲:TAKAROT・FUNK UCHINO 編曲:TAKAROT
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2015年2月25日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.9」

歌詞(パート分け)

(2人) コートの外では割と昔から…

(2人) Wo-o-oh×3 (黒子) 気が合いましたね
(2人) Wo-o-oh×3 (紫原) そんな感じかも~

(黒子) 練習の後はいつものコンビニ
(紫原) たくさん動いてお腹空いたし~
(黒子) みんなで一緒にアイスを食べたり
(紫原) 黄瀬ちんおごってくれたりしたね~

(黒子) 紫原君やっぱり今も バスケなんて…嫌いですか?
(紫原) またそーゆーのやめてくんない?
(紫原) ま、やめるって言ったのはヤメにするけど…

(黒子) 未完成だったあの頃 成長は突然で
(紫原) 身長~ (黒子) 才能 (紫原) いつの (黒子) 間にか
(2人) それぞれのスピードで

(2人) 同じチームでメンバーで汗流して
(2人) かなりキツいメニューもこなしながら
(黒子) 思い出せば笑顔だって 数えきれないくらい
(2人) 学校行事に夏はお祭りとか
(2人) フツウにバスケ以外で遊んだりして
(2人) たのしかった毎日 割と割とかけがえない日々

(2人) Wo-o-oh×3 (黒子) 選手としては
(2人) Wo-o-oh×3 (紫原) ケンカもしたけど~

(紫原) つか相変わらず マジメすぎる眼だね~
(黒子) 頭なでるの、ちょっとやめてください
(紫原) わたあめみたい ふわふわふわしてんね~
(黒子) あまい匂いしてるのは紫原君です

(紫原) 黒ちん黒ちん、お菓子食わない? 秋田限定お土産のやつ
(黒子) どうもありがとうございます
(黒子) じゃあ、ボクからはおススメの小説を

(紫原) ウザいことさえ言わなきゃ 別に平和だよね~
(黒子) 努力 (紫原) ナゾだし (黒子) 根性 (紫原) 引くわー
(2人) いまだに平行線

(2人) それでもチームでメンバーで試合に出て
(2人) 正しいとか抜きで認めあって
(紫原) 思い出せばそれなりに エピソードいっぱい
(2人) 一緒に食べた学食の味とか
(2人) マイペース同士どこかラクチンで
(2人) バラバラの個性が それはそれで噛み合ってたんだ

(2人) Wo-o-oh…

(黒子) 今もきっとぶつかってしまうけど
(2人) 嫌いとかそういうモンダイじゃないから

(2人) 同じチームでメンバーで汗流して
(2人) かなりキツいメニューもこなしながら
(2人) 思い出せば笑顔だって 数えきれないくらい
(2人) 学校行事に夏はお祭りとか
(2人) フツウにバスケ以外で遊んだりして
(2人) たのしかった毎日 割と割とかけがえなくて
(2人) それはそれで噛み合ってたんだ

(2人) Wo-o-oh×3 ケンカもしたけど
(2人) Wo-o-oh×3 たのしかった日々

関連するYouTube動画






関連する記事



ケンカもしたけど 黒子テツヤ(小野賢章)・紫原敦(鈴村健一)」への10件のフィードバック

  1. さと美奈

    凄く二人らしい、歌ですね^^
    2人とも、可愛いです^^
    サビから、楽しくなりますね(≧▽≦)
    敦、大好き(≧▽≦)

    返信
  2. ちびキャラ

    黒子と紫原の歌は初めてです。
    すごくそれぞれの個性が出てて好きな曲です

    返信
  3. 甘党なドSさん

    チョー可愛いいいいいい!黒チン&むっくん可愛すぎですね!
    むっくん大好き!

    返信
  4. 黒バスハイキューFree弱ペダ厨

    かわいすぎるっ!!
    この二人の掛け合いとかもうマジ天使!
    あぁかわいすぎてツライッ!!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。