B’z「君を気にしない日など」

B'z「君を気にしない日など」

『君を気にしない日など』は、2015年3月4日にリリースされるB’zの19thフルアルバム「EPIC DAY」の収録曲。2013年6月~9月に行われたライブツアー「B’z LIVE-GYM 2013 -ENDLESS SUMMER-」のエンディングSEとして使用された楽曲。

歌詞

おはようからおやすみまで
ずっとくっついているわけじゃない
素っ気ない人間だと思うことあるだろうね

だけど手を繋ぎたいのは僕の方

君を気にしない日などないよ
たまに会話もすれちがうけど
そんなことで気持ちは萎まない
きっと絶対に失ってはいけないものだと知ってるから

素直に謝れずに
がっかりさせることもある
頑張るけどこういうものだと
少しあきらめてみて

だけど僕を変えられるのは君だけ

君を気にしない日などないよ
何があろうとなかろうと
息をするようにその顔を想う瞬間(とき)は
今日もおとずれる
誰にも止められない

君を気にしない日などないよ
どんなに互いを見慣れたとしても
出会った時に戻りたいなんて
ちっとも思わない
このまま先へ一緒に進んでおくれ

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。