NMB48(Team BII)「ロマンティックスノー」

NMB48(Team BII)「ロマンティックスノー」

『ロマンティックスノー』は、2015年3月31日発売、NMB48の11枚目のシングル「Don’t look back!(Type-C)」に収録されている、「Team BII」名義の楽曲。歌唱メンバーは井尻晏菜、磯佳奈江、市川美織、植田碧麗、梅田彩佳、大段舞依、門脇佳奈子、上枝恵美加、川上千尋、木下春奈、日下このみ、黒川葉月、渋谷凪咲、照井穂乃佳、内木志、林萌々香、松岡知穂、薮下柊、渡辺美優紀。

歌詞

クラスメイトから誘われて来たけど
スノボーなんか全然 やったことない
寒いのは苦手 運動音痴だし
団体行動って何か息苦しい

それでも来てしまった 初めてのゲレンデ
想像以上歩きにくい
気になってるあなたがいなかったら
私は家でYouTube見ていた

白いロマンティックスノー
風に舞い上がり
恋の花がヒラヒラヒラリ
この胸の想いがあなたの下(もと)まで
届いてくれたらいいな

ロッジの窓辺で一人きりぽつんと
銀の斜面を見てたら 寂しくなった
ナイターになってもまだまだ滑るのね
こんなことなら来なきゃよかったわ

鼻まで真っ赤にしたあなたが現れ
強引に手を引っ張られて
やさしい目で振り向き微笑んだ
「一から僕が教えてあげるよ」

夜のロマンティックスノー
光り輝いて
恋も少し滑り出したよ
幻想の世界へあなたと一緒に
どこまでだって行きたい

白いロマンティックスノー
風に舞い上がり
恋の花がヒラヒラヒラリ
この胸の想いがあなたの下(もと)まで
届いてくれたらいいな

関連するYouTube動画


カテゴリー: NMB48 | 投稿日: | 投稿者:




関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。