AWAITED TIME 黄瀬涼太(木村良平)・笠松幸男(保志総一朗)

黄瀬涼太(木村良平)&笠松幸男(保志総一朗)「AWAITED TIME」

AWAITED TIME

読み あうぇいてっどたいむ
歌手 黄瀬涼太(木村良平)・笠松幸男(保志総一朗)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲:K’s・mitsuyuki miyake 編曲:K’s・TAKAROT
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2015年3月25日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.11」

歌詞(パート分け)

(黄瀬) Just now
(笠松) Awaited time
(黄瀬) Here we go

(黄瀬) 開始が待ちきれずに 走る鼓動蹴って
思うよ やっぱ好きなんだって
(笠松) 裏表のない闘志 満ちる会場で
並んで 交わすアツいオモイ

(黄瀬) あの時から変わったのは 自分だけじゃないってこと
(笠松) チームに流れるムード それぞれが、それぞれの決意で

(2人) ずっとこの時を みんな待ってたんだ
リベンジする側に立ったからこその熱で wo-oh
他のどのチームよりも強く 感謝と勝ちたい気持ち込めて
油断なんてもう オレ達には1ミリもないぜ

(笠松) 力強い握手と 眼差しの色で
わかる ここまでの努力
(黄瀬) 約束を果たすため 勝ち上がってきたんだ
夏の分も 思いっ切り

(笠松) 気がつけばもういつの間にか なるべくしてまとまって
(黄瀬) チームになれてた 悔しさが生みだしたあるべき姿
(笠松) 行くぞ (黄瀬) 海常(ウチ)らしさで

(2人) ずっとこの時を お互い待ってたんだ
リベンジする側に立ってるのは同じだって wo-oh
TIP-OFF までの長い時間 絶対負けない誓い胸に
積み上げたもの 自信持って見せつけてやろう
最高の プレイで

(黄瀬) 倒したいライバルがいてこその今日に
(笠松) 恥じない自分でいれるように
(黄瀬) やることはもうやり尽くした
(2人) 晴れ晴れした心で挑め
(黄瀬) 行こう (笠松) 海常(ウチ)らしさで

(2人) ずっとこの時を お互い待ってたんだ
集まった全員が今か今かって表情(かお)で
ずっとこの時を みんな待ってたんだ
リベンジする側に立ったからこその熱で wo-oh
他のどのチームよりも強く 感謝と勝ちたい気持ち込めて
(黄瀬) 油断なんてもう (笠松) オレ達には
(2人) 1ミリもないぜ

関連するYouTube動画






関連する記事



AWAITED TIME 黄瀬涼太(木村良平)・笠松幸男(保志総一朗)」への10件のフィードバック

  1. ナッツ

    私が、1番(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!
    笠松センパイ、歌うますぎるゼ!
    この歌、泣けるぜ

    返信
  2. 黄笠中毒☆☆

    このデュエットCD をずっと待ってましたぁぁぁぁ !!
    一番海常が大好きで黄笠という組み合わせが1番好きです★
    笠松先輩が大好きすぎてヤバイ!!あっ!今日火曜日だ.黒バス見よ!

    返信
  3. かなみ

    黄笠すっごい好き~
    笠松センパイかっこよすぎ~
    「海常」と書いて、「ウチ」と読むなんて//////////
    海常を大切にしているって感じがしていいなと思います

    返信
  4. 桜羅

    画面の黄瀬がかわいいと思ってしまった。
    私も遂に末期か…。
    でも、この歌はすごく良いですね!
    さわやかでキラキラしてます!

    返信
  5. しゅう

    笠松センパイ!かっこいい!(*´ω`*)
    保志総一朗さんと、木村良平さんのデュエットなんて最高💛
    アニメ終わっちゃったけど、私はいつまでも黒バスのファンです!

    返信
  6. 黄瀬くんLOVE♡

    ちょー良い歌詞!!
    黄瀬くんの声もいいけど笠松先輩もちょー良い声!!
    メロディーもリズムも完璧っ!すっごく好み!!

    返信
  7. のえる

    この曲を聞いて、黄瀬くんと笠松さんはほんっといいコンビだなと思いました!
    海常に入って黄瀬くんがいい方向へ変われたのも、笠松さん達がいたからこそなんだと思います!これからも応援してます!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。