霧島レイ(沢城みゆき)「Wish upon a Star」

霧島レイ(沢城みゆき)「Wish upon a Star」

『Wish upon a Star』は、カー用品メーカー「Yupiteru(ユピテル)」のオリジナルキャラクター「霧島レイ(CV:沢城みゆき)」のオリジナル曲。作詞・作曲・編曲は利根川貴之、Dr.Usui、坂和也、PVの監督は篠田利隆(amana)+わかむらPと第一線で活躍するクリエーター達が全力で手かげた作品。ユピテルの[霧島レイ ポータブルカーナビゲーション「Lei Navi(レイナビ)」]テレビCMソングとして使用され、ミュージックビデオは「Lei Navi+」の特典コンテンツとして収録されている。

歌詞

どこへ行こう? 何をしよう? まだ見ぬ世界へ
運命の出会いが 時を越えて繋がるよ

星を眺める夜 この胸に響くの
それは何かの合図 温もり感じるTelepathy
瞳閉じてみれば どこか懐かしい景色
遠い記憶の中 あふれ出す優しさ

予想もできないこと 楽しみしかないよね
ちぐはぐに分かれた世界を 旅してみよう

Wish upon a Star
さぁ出かけよう 連れてくよ 眩しい未来へ
運命の悪戯 迷わないで
ギュッと君と 手繋ごう 一緒に行こう
運命の二人は 光の中繋がるよ

星が見えない夜も もう寂しくないよね
心のReality 感じ合える君がいるから
不自由な言葉は 今は必要ないから
傍にいればOK 伝わる優しさ

誰にもできないこと 私にしかないもの
素粒子に刻まれた記憶の謎解きしよう

Wish upon a Star
どこにある? 何がある? 星探しDreamer
運命のDilemma 焦らないで
もっと君を知りたいよ 一緒にいたいよ
ありふれた景色は眩しくなる

光は運命を越えて 私を導いてくの
この世界のPossibility もっと知りたいよ

Wish upon a Star
さぁ出かけよう 連れてくよ 眩しい未来へ
運命の悪戯 迷わないで
ギュッと君と 手繋ごう 一緒に行こう
運命の二人は 光の中繋がるよ

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。