バン(鈴木達央)「Never-ending」

バン(鈴木達央)「Never-ending」

『Never-ending』は、2015年3月25日発売、「七つの大罪 ヴォーカルコレクション バンVSキング」の収録曲。「七つの大罪」の一員、強欲の罪(フォックス・シン)の“バン”のキャラクターボイスを務める鈴木達央が歌い上げるキャラクターソング

歌詞

自分勝手? それがどうした
手に入れたら もう俺のもの
知ったことか これがやり方
欲しくなれば 構わずにいただいてくぜ

I want this… I want that… I want it all

退屈すら奪えない
はだけた胸 すぐに癒えてく傷
どれほどに近づいても 見えない終焉
それもまた そそるねぇ♪

傍若無人? そうでもないぜ
タニンゴトは 興味ないだけ
痛いのにも そろそろ飽きた
この身裂いて もっと楽しませてくれよ

I want this… I want that… I want it all

あり余る時間(とき)を満たす
アノ約束 疼く癒えない傷
せめてもの罪滅ぼしすら出来ない
なんてあぁ 泣けるぜ

奪いたくなるのは どうしようもない事
俺のせいじゃないぜ That’s the way I am
どいつも こいつも 嗚呼 面白くねぇ邪魔すんな
相手が何だろうと 奪ってやるぜ

誰も 何も 埋められないアノ日
I want it… I really want is…

届きそうで届かない
アノ日の影 奪い去る 必ず
どれほどに近づいても 見えない終焉
なんてあぁ 冗談きついぜ
最高にそそるねぇ♪

関連するYouTube動画






関連する記事



バン(鈴木達央)「Never-ending」」への8件のフィードバック

  1. 腐女っ子ー

    きゃあああああああああああああたっつん神いいいいいいい
    バン歌うまいね、好きだよ。エレインと早く結ばれてね。結婚してお願い。
    たっつんは何でこんなに歌上手いんだろうね。歌になってもバンっぽさを保っている。
    素晴らしいと思います。でも、感情的になっているのでとても泣けるわ。カッコいいよ。

    返信
  2. 達央好きすぎてツラい(´Д⊂ヽ

    たっつんイケメンすぎてツラいわ。
    バン最高にカッコいい
    さすがたっつん!愛してる(*´Д`)♡

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。