飛鳥(原田ひとみ)&雪泉(原由美)「SUNSHINE FES」

飛鳥(原田ひとみ)&雪泉(原由美)「SUNSHINE FES」

『SUNSHINE FES』は、PS Vita及びPS4用ゲームソフト「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」のオープニング主題歌。飛鳥(CV:原田ひとみ)&雪泉(CV:原由美)が歌うデュエット・キャラクターソング。2015年3月26日発売、「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- にゅうにゅうDXパック」の特典CDに収録されている。

歌詞

どこかの遠くにあるという 天国みたいな島
でも足りない 真夏の太陽

輝く青い空 澄み渡る青い海
ヤシの木も 優しく揺れる場所

探し出してほしいから 見つけてくれないかな
この歌が聞こえたのなら すぐにここに来て お願い

Happy Shine
空と海の間にある 水平線が目印
私はずっと キミのこと待ってる

Happy Fes
優しく私を捕まえて 世界の果てを目指して
ここからの夏 2人だけの場所

やっと逢える喜び胸に 両手で抱きしめるの キミを

どこかの遠くにあるという 天国みたいな島
きらめいた 真夏の太陽

金色の砂浜 優しい風が守り
草花も 鳥たちも踊ってる

探し出してほしいから 気付いてくれないかな
この声が聞こえたのなら すぐにここに来て お願い

Happy Shine
空と海の間にある 乙女心を感じて
キミの笑顔が 眩しくて見れない

Happy Fes
恥ずかしくて言えないけど 世界で一番好きだって
動き出す夏 2人だけの時

きっと恋する花火が上がり 心を近付けるの きっと

いつか日が暮れても おとぎ話の結末は
困難乗り越えて 仲直りをして
ハッピーエンドに なるでしょう

だから
空と海の間にある 水平線を目指して
私はずっと キミのこと見てる

Sunshine Fes
今すぐ私をさらって 世界の果てを目指して
終わらない夏 2人だけの場所

ここで恋する2人は永久(とわ)に 片寄せ信じ合うの ずっと

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。