田所あずさ「POSITIVE SHAKING」

田所あずさ「POSITIVE SHAKING」

『POSITIVE SHAKING』は、2015年4月22日にリリースされる田所あずさの1stシングル「DREAM LINE」のカップリング収録曲。TOKYO MX「アテコ声龍門」エンディングテーマ。ネガティブ第一党の彼女が、自分を振りきってポジティブに­歌い上げるアップテンションナンバー。ミュージックビデオはテレビの歌番組収録の中で、アーティスト・AD・その視聴者など田所あずさが様々な役に扮して送るコメディチックな作品となっている。

歌詞

ほらパーティー機嫌DAY そうHAPPY期限LESS
さぁLET’S MAKE EMOTION もうとまらなーいっ
I FEEL FINEでALL RIGHT! TWIST AND SHOUTしようよ!
みんなもC’mon! こっちへC’mon!
ポ・ジ・ティ・ブ・THINK!(Yeah!)

楽しくって(Yeah! Yeah!) しかたないや(Yeah! Yeah!)
かなりテンションアップしちゃうのはみんなといるからかな?
こんなふうに(Yeah! Yeah!) 笑っちゃうの(Yeah! Yeah!)
頑張ってた毎日がくれたご褒美なんだ

気の合う仲間が集まったら、ドキドキするのは期待しちゃうから…
3,2,1,O…PRECIOUS TIME!

ヤバいって思うくらいゴー!ゴー!羽目がはずれちゃうけどね
はしゃいだっていいんだよシェイク!シェイク!DANCING FOOLになろう
歌いたいって思うならゴー!ゴー!音がはずれちゃってもね
かまわないでいいんだよシング&シャウト! SINGING ALL YOUR FAVORITE
ネガティブな気分、サヨナラ!ポジティブな自分、コンニチハ!

ほらいっぱい踊って ほらいっぱい叫んで
さあLET”WE”ROLL IT,やっぱり笑っちゃう
ほらパーティー機嫌DAY そうHAPPY期限LESS
さぁLET’S MAKE EMOTION とめられなーいっ
YOU FEEL FINEでALL RIGHT! TWIST AND SHOUTしないと!
みんなもC’mon! こっちへC’mon! ポ・ジ・ティ・ブ・THINK!

楽しいねホントマジでゴー!ゴー!でもさ、それでいいんだよね
頑張ったご褒美だよシェイク!シェイク!DANCING FOOLになっちゃえ
ヤバいって思うくらいゴー!ゴー!あげたテンションのまま
頑張ったみんなにはきっとねSHINING DAYSが来るよ!
ネガティブな気分、サヨナラ!ポジティブな自分、コンニチハ!

I FEEL FINEでALL RIGHT! TWIST AND SHOUTしようよ!
みんなもC’mon! こっちへC’mon!いっせーのでJUMP!

公式PV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。