サンキュ ST☆RISH

ST☆RISH「サンキュ」

サンキュ

歌手 ST☆RISH[一十木音也(寺島拓篤)・聖川真斗(鈴村健一)・四ノ宮那月(谷山紀章)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)・神宮寺レン(諏訪部順一)・来栖翔(下野紘)・愛島セシル(鳥海浩輔)]
制作者 作詞:上松範康 作曲・編曲:藤田淳平
カテゴリ アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」キャラクターソング
収録CD 2015年4月8日発売、3rdシングル「マジLOVE☆レボリューションズ」

歌詞(パート分け)

(7人) 君の微笑みが
泣けるくらい「大好き」なんだ

(真斗) 少しでも離れていると
(レン) 自分のどれだけが君で出来ているかを
(セシル) 胸にツンとちょっと切ない
(翔) 痛みが教えるよ

(トキヤ) 未来の地図も夢を追う共鳴(シンフォニー)だって
(音也) 君と紡ぐ夢がなきゃ煌めかないさ
(那月) Miss you きっと君がいて
(7人) 僕らは初めてST☆RISH

(7人) 「いつもだけど…サンキュ」
同じ瞬間(とき)に生まれた奇跡
「銀河分の1」君と
出逢えたBrightness
歌に変えて…

(真斗) 年月を重ねる度
(レン) 1日が早くてため息をついてないかい?
(セシル) でも時は消えてるんじゃなく
(翔) 夢をあっためてるんだ

(トキヤ) 色んなことが柔らかい想い出になって
(音也) 笑い合い泣いちゃったり楽しかったね
(那月) いままでね ハッピーでした
(7人) 君の名も含めST☆RISH

(7人) 「いつもだけど…サンキュ」
この想いずっと忘れない
ありきたりでゴメン
泣けるくらい「大好き」なんだ

(音也・那月) どこまで僕らは遠くに…行けるのかなあ?
(真斗・トキヤ) いつまでをはしゃぎ合い…行けるのだろう?
(レン・翔・セシル) その笑顔 その涙
(7人) 見せてくれる限りST☆RISH< (7人) 「ありがとう…Thank you for you」 いつもだけどありがとう…サンキュ 「銀河分の1」君と 出逢えたBrightness 歌に変えて…

関連するYouTube動画






関連する記事



サンキュ ST☆RISH」への23件のフィードバック

  1. 人魚の涙

    きたっっっっ!!
    こんなバラード期待してました!!!!
    未来地図も夢追人も好きだけど、サンキュやばい!予約しといて良かった!!
    所々で未来地図と夢追人要素が入ってるのが最高!!

    コレってどこで使われるんだろう??
    意外に最終回とかかな…全部終わってから、「ST☆RISHから七海に向けてのプレゼントに、曲を贈るよ・・・」的な?

    返信
  2. 愚民

    うたプリに出会えてほんとに良かったって心から思える曲ですねヽ(;▽;)ノ
    st☆rish、そしてElementsGardenさん素晴らしい曲をありがとう!!
    そしてこの曲をupしてくれた方もありがとう!!!!!

    返信
  3. 道化を演じてるあの人を愛し隊

    じーんとする曲調と歌詞で泣けてきました・・・!
    もうホントみんなの声が良すぎて・・これ私を泣かすために作ったのか?って聴きたくなるくらいです!まさに私得!!ずーっと聴いていたい!そしてこの曲を挿入歌とする話が今から楽しみだ!まさにこれこそ全裸期待!!!

    返信
  4. 真人

    サンキュという曲名から、もう終わるんだなって感じがして…そこから曲聴いて余計泣けちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。
    終わらないで欲しわ…
    この曲、学園時代からの1期からの思いが超詰まっていて良かった!ハルちゃんは本当に愛されているね(いいなぁ)

    これも挿入歌になるんだろうけど、その話だけは多分泣いてて笑えないだろうな

    返信
  5. ゆゆ

    もう、うたプリのおかげでいつも元気をもらっています。
    こちらこそサンキュって感じです。
    うたプリ4期希望です。終わらないでください。
    死ぬまでずっと愛し続けます。

    返信
  6. ひみ

    歌詞で
    その笑顔 その涙
    見せてくれる限り ST☆RISH
    って、ハルちゃんが生きてればST☆RISHなんだね!
    と言っても、誰かが欠けるまでST☆RISHであるなんだよね!
    だから4期は一応信じてるよ!

    返信
  7. 藍乃丞

    涙ボロボロ出て止まんなかった
    最後まで鳥肌立ちっぱなしだった
    みんなの曲ほんとに大好きだって改めて感じた
    ありがとう

    返信
  8. ゆう

    うたプリ終わってほしくない(´・ω・`)
    この曲聴いていると終わってしまうと思ってしまう…
    そして(ノД`)・゜・。
    でも リピート!

    返信
  9. 聖川あず

    本当に素敵な曲!なんだけれど、、。
    なんだか終わりを思わせるような歌詞にすごく切なくなります、。
    一生追い続けると決めた作品なので、まだまだ終わらせないでほしいです、!

    返信
  10. ゆかちゃす

    これを聴くと終わりだと思ってしまいます…。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    終わらないで欲しいです!

    返信
  11. 美川翔

    泣けますね 本当に
    終わっちゃう感じがする。
    終わらないでね、うたプリ!
    大好き。

    返信
  12. 美愛

    ほんと感動(ノω・、)
    うたプリ4期絶対ある…よね!?
    本当、終わらないでほしいっ

    返信
  13. 音やんだいすき^

    やばい^^かっこすぎて泣きそう^^みんなかっこいい全員そろうとすごく感動^^もっと好きになっちゃていいですか応援してます^^4期きたいしてます

    返信
  14. ゆずな

    トキヤが「未来の地図も夢を追うシンフォニーだって」を歌っているところがすごく好き!トキヤ、いろいろあってその度に成長して・・・。ほんといい曲!!

    返信
  15. 中島由佳

    私、この歌とても大好きです。歌詞にある「いつもだけどサンキュ」や、「今までね好きでした。」等の歌詞が良いと思います。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。