cloe「ミコミコストラップ」

cloe「ミコミコストラップ」

『ミコミコストラップ』は、テレビアニメ「まじもじるるも」(第9話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:渡辺航、谷口尚久、作曲・編曲:谷口尚久、歌:cloe。2014年10月15日発売、[TVアニメ「まじもじるるも」オリジナル・サウンドトラック]に収録されている。

歌詞

大きな魔法をつなぎ止めたいよ
星のストラップ

赤いマイクのコード
あなたへとつながってるの
気持ちを伝えるコエ
想う先に届くはず

ディスクに封じこめる
あふれだす前のキラメキ
空高く流れ星
手をのばせばとどきそうね

見つけられる
偶然なんてないよ
今までずっと つかまるギュッと
そう 手探りをしていたの

大きな魔法をつなぎ止めたいよ
星のストラップ
白い光の行く先を
探す旅へ
勇気の力を胸に隠したら
飛び立てるから
いつか私の歌で包んであげるね

青く光るスピーカー
奏でる音符はやさしいね
翼のメトロノーム
背中そっと押してくれる

いつもそばに
あなたを感じている
負けそになって 涙出たって
もう 弱音なんてはかない

大きな魔法をつなぎ止めたいよ
星のストラップ
笑顔の向こうにきっとある
明日のステップ
微笑むあなたがみちしるべだから
不安はないの
いつか私の歌で包んであげるね

はるかに広がる星空の下で
思い描くよ
あなたの腕のぬくもりと
鼓動のオト
夢がホントになるその瞬間を
信じているから
いつか私の歌で包んであげる

大きな魔法をつなぎ止めたいよ
星のストラップ
白い光の行く先を
探す旅へ
勇気の力を胸に隠したら
飛び立てるから
いつか私の歌で包んであげるね

きっと会えるね またもう一度 あなたに

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。