10人の裁判官 シロ(小林由美子)・柿助(後藤ヒロキ)・ルリオ(松山鷹志)

10人の裁判官 シロ(小林由美子)/柿助(後藤ヒロキ)/ルリオ(松山鷹志)

『10人の裁判官』は、2014年6月11日発売、Blu-ray/DVD「鬼灯の冷徹 第5巻 Aver.【期間限定CD地獄】」の特典CDに収録されている、シロ(CV:小林由美子)・柿助(CV:後藤ヒロキ)・ルリオ(CV:松山鷹志)のキャラクターソング。作詞:大金魚、獄卒音楽連盟、Donbura Kidz、作曲:アメリカ民謡、編曲:Donbura Kidz。

歌詞

「エントリーナンバー459、不喜処から来ました。
10人の裁判官…歌います。」
「よろしくお願いします。」

ひとり、ふたり、さんにんいるよ
よにん、ごにん、ろくにんいるよ
しちにん、はちにん、きゅうにんいるよ
10人の裁判官

じゅうにん、きゅうにん、はちにんいるよ
しちにん、ろくにん、ごにんいるよ
よにん、さんにん、ふたりいるよ
1人の裁判官

地獄、地獄、明日も地獄
楽しいね、楽しいね、なんだかとっても楽しいね
不喜処、不喜処、・・・?
おかしいね、おかしいね、地獄なのにね
負け犬、憂い、ロケットランチャー
ざーく、ざーく、ざーくざく

町で・・・?サンタのおじちゃん
・・・?でビックサイズ ぎょろめのおじさん
つり目 たれ目 メガネおばあちゃん
あの世の裁判官

じーじーじ じーじーじ じろじろ見るよ
ごーごーご ごーごーご ごりごり行くよ
くーくーく くーくーく くらくらするよ
あの世の裁判官

地獄、地獄、なんでも地獄
地獄、地獄、明々後日も地獄
地獄、地獄、弥明後日も地獄
地獄、地獄、・・・?

今宵は並んで勢揃いだよ
全員集合、お前も来いよ
みんなで・・・?大がかりだよ
宴会始まるよ

ひとり、ふたり、さんにんいるよ
よにん、ごにん、ろくにんいるよ
しちにん、はちにん、きゅうにんいるよ
10人の裁判官

ランランランランランラン ひとりいないよ
ランランランランランラン そんなことないよ
ランランランランランラン 見間違いだよ
ランランランランランランランランラン

ランランランランランラン お前誰だよ
ランランランランランラン 何人目だよ
ランランランランランラン 俺も入れろよ
ランランランランランランランランラン

ランランランランランラン ひとり多いよ
ランランランランランラン 数えてみてよ
ランランランランランラン それは俺でーす!
ランランランランランランランランラン

「うぇー、疲れた… もういいだろう!」
「えっ、もうちょっとやろうよ!」
「僕はどっちでもいいよ~」
「お前の意見は聞いてない」
・・・?

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。