色彩crossroad てさプルん♪

色彩crossroad てさプルん♪

『色彩crossroad』は、テレビアニメ「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」のエンディングテーマを収録したシングル。2015年4月22日発売。作詞・作曲:井上純一、編曲:Hajime(from LiLi)、歌:てさプルん♪[鈴木結愛(西明日香)、佐藤陽菜(明坂聡美)、高橋葵(荻野可鈴)、田中心春(大橋彩香)、園田萌舞子(上田麗奈)、有栖川凛(三上枝織)、十六夜花音(大久保瑠美)、宇佐美陽菜(小松未可子)、円城寺結衣(高森奈津美)、小此木友美(上坂すみれ)]。

歌詞(パート分け)

(結愛) 真っ白な地図の上に
(心春) 無造作に描かれたいくつもの道は
(花音) 交わる事なんてない
(結衣) そう思ってた 今まで

(宇佐美陽菜) 私一人で歩いてるんだと
(葵) 知らないうちに
(凛) 明日を決めつけて
(友美) シグナルに気づかずいたけど

(萌舞子) 今 一度きりの出会いが胸の奥に刻まれて
お互いの地図にそっと色をつけてく
たとえ一瞬だとしても 流れる時間の中で
交錯する奇跡 それを“運命”と呼ぶのなら
それぞれ歩んで来た二人
(佐藤陽菜) 選ばれてここにいるんだ

(萌舞子) 確かなものなんてない
(凛) 不安に思うほど怖くなるけれど
(友美) 不確かなものだからこそ
(葵) 交わしたいと願うんだね

(心春) 出会いがあれば 別れもあるけど
(結衣) この交差点は
(花音) また次の一歩を
(結愛) 踏み出すためのスタートだから

(佐藤陽菜) 今
(全員) 廻り続ける世界であなたと出会えた事で
新しい景色が目の前に広がってく
思い描いた未来と少し違ったとしても
導かれるべくして辿り着いたはずだから
手にした いくつもの思い出
(宇佐美陽菜) 鮮やかに彩られてく

(全員) ほんの僅かな時間でも たった一度きりの交差でも
二人だけしか描けない かけがえのない色が
この道を染めてゆくから

(佐藤陽菜) 今 廻り続ける世界であなたと出会えた奇跡
(萌舞子) この胸の中に光を灯してゆく
(結衣) 思い描いた未来もきっとすぐそばにある
(宇佐美陽菜) あなたとの時間が道しるべになるから

(全員) 一度きりの出会いは胸の奥に刻まれて
光り続けてくこれからもずっとずっと
長く伸びてく道は真っ直ぐではないけど
きっと笑いながら歩いてゆけるはずだから
それぞれに描いた未来で
(友美) いつかまた出会えるように
ここから新たに続いてく
(心春) この道が輝くように

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。