すべてを歌にっ! 来栖翔(下野紘)

すべてを歌にっ! 来栖翔(下野紘)

『すべてを歌にっ!』は、2015年5月8日にリリースされる、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 神宮寺レン・来栖翔・愛島セシル」に収録されている、来栖翔(CV:下野紘)のキャラクターソング。作詞:上松範康(Elements Garden)、作曲:藤間仁(Elements Garden)、編曲:岩橋星実(Elementns Garden)。

歌詞

どんな壁だって どんな困難も
みんなで築いた みんなの笑顔で
Go×2 Let’s go! Next stage,Ya!

アイドル3原則 愛、夢、そして感謝
ラブ(Love)ドリーム(Dream)
(Thanx)Good!

駆け抜けた道は決して楽じゃなかった
いつの日も(側にいる)
だからほらがんばれた(一人じゃない)

「俺らしさ」一つしかない
それでいい 小さな背中で
大きな誰にも真似出来ない夢を
Hop,step,jump!

あきらめないそれが 俺様だと(Wow×3)
教えてくれたのは みんななんだ
夢はでっかくチェンジザワールド
描き合おう(Wow×3)
(Go)Fight!(True)Wing
(そう)いつも
支えてくれてありがとうな
まだまだこれから Next stage,Ya!

清く正しくも 遊び心は大事
食う(食う)寝る(寝る)
(Enjoy)Yes!

憧れるだけじゃ先人は超えられない
いつの日か(出来るはず)
奇跡はこの手で掴む(信じている)

弱点(ハンデ)なんて 誰かのプレゼント
その数が ココロもカラダも
何にも負けない強さに変えるはず
Hop,step,jump!

走ろうぜ走ろうぜ どこまでだって(Wow×3)
聞かせてみんなの声 深く胸に
止まぬ雨はないんだ 明けぬ夜も(Wow×3)
(Go)Fight!(True)Wing
そう(ずっと)
貰ったすべてを歌に

掲げろピース!(I love you)
あげるぜキッス!(I love you)
Love you(Love you)
Love you(Love you)
一緒にウインク☆

Go×5 Next stage
Go×5 Next stage
Go×5 Next stage

Hop,step,jump !

あきらめないそれが 俺様だと(Wow×3)
教えてくれたのは みんななんだ
夢はでっかくチェンジザワールド
描き合おう(Wow×3)
(Go)Fight!(True)Wing
(そう)いつも
支えてくれてありがとうな
そして向かおうぜ Next stage,Ya!

関連するYouTube動画






関連する記事



すべてを歌にっ! 来栖翔(下野紘)」への19件のフィードバック

  1. みそ

    可愛い可愛い可愛い可愛いひたすら可愛い翔ちゃん♡
    これ絶対ライブ盛り上がりそう(笑)タオル絶対おもっきり回しそうWW

    返信
  2. うたプリLove

    翔君ぽいな~

    それ同時にこの歌はしもんぬにしか歌えない歌だ(笑)

    この歌聴くと元気出る!ホップ ステップ ジャンプ♪

    返信
  3. まひろ

    翔ちゃん!しもんぬ!! この曲 翔ちゃんらしい!!!
    聴いてて元気がでる!!(*´ェ`*)テレ
    しもんぬ ほんとすごいな~!かっこいい!!
    ライブで聴きたいな(ノ)ェ(ヾ)!!!

    返信
  4. ピアニッシモ

    ヤバい翔ちゃん可愛すぎ////
    サビで「CHANGE」「TRUE WING」「Go Fight」とか入ってるのもいいよね♪

    返信
  5. 人魚の涙

    なんというか・・・
    翔ちゃんの集大成的な感じだね。AメロとかBメロですっごい笑っちゃうんだけどww
    サビは結構カッコいいよ!
    歌詞が今までのキャラソンから少しずつもらってる感じだね。

    2番の「すべてを歌に~」ってとこが低くてカッコイイ!!

    返信
  6. たそ

    翔ちゃんカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

    うpありがとうございますm(__)m

    返信
  7. 紫音

    翔ちゃん可愛すぎる!
    ライブで下野さんがタオル振り回してる姿が目に浮かぶ
    次のライブ、歌ってほしいな(≧∇≦)

    返信
    1. 騎士@れいちゃん溺愛

      絶対的TRUE WINGん時みたいなタオル投げあると思われる
      コール&レスポンスが可愛い//////////////
      翔ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

      返信
  8. 翔くんが可愛すぎてツライ

    聞いててこっちも楽しくなって来ちゃう!
    本当もう翔くん大好きっっっっ!!

    返信
  9. 白崎 藍花

    絶対翔ちゃんしか歌えなさそうな曲が・・・
    下野さんかっこい~!!

    ライブ絶対楽しいだろこれ・・・

    返信
  10. みなみ

    翔ちゃん!誕生日おめでとう☆
    いつも元気な翔ちゃんに元気をもらってます!
    しもたんの声は翔ちゃんの体のひとつでもあるのでとってもだいちゅきでちゅ・・・

       これからもうたプリ厨でいつずけます!!!

    返信
  11. 翔ちゃんが今までソロで歌ってきたものが
    全部入ってる(*´ω`*)
    ライブで聞きたいな!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。