降っても 晴れても -come rain or come shine- 月野うさぎ(三石琴乃)

降っても 晴れても -come rain or come shine- 月野うさぎ(三石琴乃)

『降っても 晴れても -come rain or come shine-』は、2015年4月29日発売、「美少女戦士セーラームーンCrystal キャラクター音楽集Crystal Collection」に収録されている、月野うさぎ(CV:三石琴乃)のキャラクターソング。作詞:白薔薇sumire、作曲・編曲:永井ルイ。

歌詞

金色(きんいろ)の日が あふれる夜明け
もう一度ギュっとしてね
朝が始まる 新しい…
Sudden rain

キスうけた日も
にじむ景色も
手をはなした事もある
忘れてしまう いつの日か
Come rain or Come shine

泣きはらした日も 顔を上げてね
涙で咲く 雨上がりの花のように

苦しい時も 時は流れる
きらめきに 身をまかせようね
ときはなて 声
透明になれ
雨の日も 晴れの日も 見ているよ ずっと

薄紅(うすべに)夕陽 寂しさばかり
もう誰にも会えないの?
暗闇にまたひとりきり…?
Come rain or Come shine

泣き崩れた日も 顔を上げてね
嵐の中 強く輝く葉のように

悲しい時も 時は移ろう
しなやかに 身をまかせようね
ときはなて 手を
舞い上がれ 羽
雨の日も 晴れの日も 寄り添うよ ずっと

苦しい時も 時は流れる
きらめきに 身をまかせようね
悲しい時も 時は移ろう
しなやかに 身をまかせようね
ときはなて 声
透明になれ
雨の日も 晴れの日も 見ているよ ずっと

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。