Saintly Territory カミュ(前野智昭)

Saintly Territory カミュ(前野智昭)

『Saintly Territory』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」(第6話)挿入歌として使用された、カミュ(CV:前野智昭)のキャラクターソング。作詞:上松範康(Elements Garden)、作曲:藤間仁(Elements Garden)、編曲:Evan Call(Elements Garden)。2015年5月13日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ アイドルソング カミュ」に収録されている。

歌詞

聖なるコンチェルトを聴くがいい
月夜に相応しき夢のパーティ
銀河の光を指揮(コンダクト)して
愛と交ざり合ったハーモニーを

人と人がわかりあう為に
言葉だけじゃつまらない
凍る程に冷酷な合図(Eyes)
伝わると信じたデスティニー

更なる高みへ臨む
偽りのないアンビション
孤高の領域
お前に見せよう…

羽撃け神が創る星空と
人が生み出してゆく夜景の狭間
真なる輝きの美しさと
未知なる世界へと連れ出そう

今宵は気分が悪くない
奇跡のNightにHold you

一人きりじゃ辿り着けないのは
弱き者の口実
本物には誇り煌めく
気高い強さがよく似合う

答えを求める瞳
何を迷う事がある?
真理は常にこの世に一つだ

飛び込め音の舞う五線譜へと
俺の歌に捧ぐ旋律にして
願いはその手をツバサに変える
闇を裂き瞬く夢を見よ

聖なるコンチェルトを聴くがいい
月夜に相応しき夢のパーティ
銀河の光を指揮(コンダクト)して
愛と交ざり合ったハーモニーを

今宵は待つのも悪くない
Saintly Territory

関連するYouTube動画






関連する記事



Saintly Territory カミュ(前野智昭)」への28件のフィードバック

  1. まひろ

    upはやいですね!
    アニメで初めて聴きましたがかっこよすぎて惚れてしまいました(*´ェ`*)
    前野さんすごいです!(*´ェ`*)

    返信
  2. LOVE&MUSIC♪

    こんなに早く聴けるなんて...!カミュ様はやっぱりカッコいいですね!

    返信
  3. れな☆

    カミュ様////////まじでかっこいい~~
    私の執事になったら・・・・・きゃあ~~~/////////

    返信
  4. みあ

    早いにも程がありますっ!!
    でも、アニメ見てすごく気に入ったので、嬉しいですww

    返信
  5. まえぬ

    うpありがとうございます✨

    ミュー様イケメンすぎて辛い…
    まえぬ大好きだよおおおおおおっ

    返信
  6. うたプリ大好き

    カミュらしい。いや、カミュしか歌えないきょくですね。
    かっこいい~!

    返信
  7. ウタ

    カミュさまぁぁー
    ひざまずきたい・・・
    「今宵は気分が悪くない」と言う歌詞がたまらないですっ

    返信
  8. 相変わらず、はやいwww
    すぐ、聞けるからここは便利!
    そして、カミュ!かっこいーーーー‼︎うはは

    返信
  9. 愚民(仮)

    探していたらここにはもっと前に上がっていたなんて…!お早いupで驚きました∑(゚Д゚;)

    カミュ様カッコ良すぎです…

    返信
  10. この人だったら、跪いていい!
    てか、跪きたい!
    マジで最高です、カミュ様!!

    返信
  11. 咲奈

    カミュカッコいい~!
    この曲は初めて聴いたときからいいなぁと思っていたのでfullで聴けて嬉しいです♪

    返信
  12. koko

    カミュ様最高すぎ…。
    「今宵は気分が悪くない」ってとこたまんない。
    まえぬさすがの歌唱力。大好きいいいい

    返信
  13. るな

    カミュの得意楽器がチェロだから、
    チェロの音色が、カミュっぽくて良い!!

    部活でチェロやってるから、めっちゃうれしい!!

    返信
  14. ランラン

    カミュ様イケメン・・・・‼全力で跪ける(真顔
    この声が歌とマッチしすぎててすごい破壊力・・・・・
    私のHPはもう0だよミューちゃん・・・・((

    返信
  15. 嶺ちゃんレン君大好き

    うた☆プリをはじめて見たのはカミュ様のこの曲

    からでしたΣ(|||▽||| )感動のあまり口開けたまま見て聴いてました^_^;こんな愚民ですが、4期活躍楽しみに待ってます( ´艸`)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。