British Exception リーリス・ブリストル(山崎はるか)

British Exception リーリス・ブリストル(山崎はるか)

『British Exception』は、2015年5月8日発売、Blu-ray/DVD「アブソリュート・デュオ Vol.2」の特典CDに収録されている、リーリス・ブリストル(CV:山崎はるか)のキャラクターソング。作詞:坂井竜二、作曲・編曲:城戸紘志。

歌詞

世界に唯一の存在
世界に唯一のエクセプション
Do You Understand?

世界を終わらせたいの
すべて終わらせてあげるわ
Hey! Are You Ready Now?

呼吸を止めて 見つめた
銃口の果てには
何があるのか 一緒に
見にいきたいと思うでしょ?

あたしが決めた あたし的な未来
必ずや射止めてみせるわ
あんたがいれば さらに強くなる
迷わせない
なぜならば《特別》だから

光り輝く存在
光り輝くグレートブリテン
逢いにきたの

深い闇の淵で
すべてを照らしてあげるわ
Hey! Are You Feeling Me?

あらゆる規定も概念も関係ないのよ
魂が 今 震えた
それだけで十分だから

あたしが狙う あたし的な世界
引き金を 引くのはあんたよ!
あたしと共に 生きてほしいだけ
覚悟なさい
なぜならば《別格》だから

きっと間違いないわ {きっと間違いないわ}
きっと二人は運命 {きっと二人は運命}
あたしの隣に来て {あたしの隣に来て}
(ほらほら) もう 始まるわ
あたし達の未来

あたしが決めた あたし的な未来
必ずや射止めてみせるわ
あんたがいれば さらに強くなる
迷わせない
なぜならば《特別》だから
《別格》だから
あたしの絆双刃(もの)に
あたしの絆双刃(もの)に
あたしの絆双刃(もの)に
なりなさい

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。