たべちゃいたいの 百合城銀子(荒川美穂)・百合ヶ咲るる(生田善子)・椿輝紅羽(山根希美)

たべちゃいたいの 百合城銀子(荒川美穂)/百合ヶ咲るる(生田善子)/椿輝紅羽(山根希美)

『たべちゃいたいの』は、2015年3月25日発売、Blu-ray/DVD「ユリ熊嵐 第1巻」の特典CDに収録されている、百合城銀子(CV:荒川美穂)、百合ヶ咲るる(CV:生田善子)、椿輝紅羽(CV:山根希美)のキャラクターソング。作詞・作曲・編曲はアニメオープニングテーマ「あの森で待ってる」を担当したボンジュール鈴木が手がけており、メロディに乗せてキャラのセリフが組み込まれるなどかわいく元気なサウンドの楽曲となっている。

歌詞

tu tu tulutu tu tu tulutu tu tu tulutu

ねぇ。いそがなくちゃ。いそがなくちゃ。
あの月の下 はじまるよ party
おいしそうなねぇ。においに ピクピク お鼻も、もう 疼いちゃうの。
けだものが恐ろしい顔で爪を研いで狙ってるわ
ねぇ。ヅャッヅして。キャッチして。扉が開くまで 秘密の呪文で。

knock knock Bon appétit!

そっと指が絡まって、絶対キミをたべちゃいたいの
鍵をかけて ガウガウガウガウしちゃいたいよ
やっとキミを見つけたの。 断然 邪魔はさせないよ!
ぎゅっと 甘く包んであげるの

tu tu tulutu Ah tu tu tulutu Ah tu tu tulutu Ah ah
tu tu tulutu Ah tu tu tulutu

ねぇ。帰らなくちゃ。帰らなくちゃ。
チクタク時計、響きだすの Patty
ハチミツの水槽の中、ぶくぶく 呼吸の仕方忘れちゃった
猛獣が麗しい顔で 頬赤らめ見つめてるわ
ねぇ。ヅャッヅして。キャッチして。受け止めてあげるから 秘密の呪文で。

knock knock Bon appétit!

もっとキミを知りたいの 絶対スキをあきらめないよ
何度だって ガウガウガウガウしちゃいたいよ
そんないじわるしないで。ちゃんとキミを守るから
ずっと この手つないでいたいの

閉じ込めた 記憶を 溶かしたいから
教えてよ。 もっと、もっと、もっと。。。。

Bon appétit!

そっと指が絡まって、絶対キミをたべちゃいたいの
鍵をかけて ガウガウガウガウしちゃいたいよ
やっとキミを見つけたの。 断然 邪魔はさせないよ!
ぎゅっと 甘く包んであげるの

tu tu tulutu Ah tu tu tulutu Ah tu tu tulutu Ah ah
tu tu tulutu Ah tu tu tulutu

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。