ORIGINAL RESONANCE 聖川真斗(鈴村健一)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

ORIGINAL RESONANCE 聖川真斗(鈴村健一)/一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

ORIGINAL RESONANCE

読み おりじなるれぞなんす
歌手 聖川真斗(鈴村健一)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
制作者 作詞・作曲:上松範康 編曲:藤間仁
カテゴリ アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」(第8話)挿入歌
収録CD 2015年5月27日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソング 聖川真斗・一ノ瀬トキヤ」

歌詞(パート分け)

(トキヤ) 麗しく咲いた 未来色のメロディ
(真斗) 泡沫(うたかた)に舞う 神秘の調べ

(真斗) どんな言の葉で 愛を彩ろうか?
(トキヤ) せめて煌めく 星空のように

(トキヤ) 遥か広がった
(真斗) 遥か鳴り渡る
(トキヤ) 優しき音色に
(真斗) 心を乗せて

(真斗) 場所は違っても
(トキヤ) 通じ合ってる
(2人) この絆

(2人) 紡ぎ響いた 夢のカンパネラ
歌に変わり 天に輝く
(真斗) 言葉じゃ足りない
(トキヤ) 溢れる熱情
(真斗) 声を
(トキヤ) 重ね
(真斗) 風に
(トキヤ) なって
(2人) Fly high

(2人) 世界でたった…たった一つの
ハーモニーで包み守るよ
(トキヤ) 誰にも負けやしない
(真斗) 二人だけの奇跡
(2人) 捧げたい
Original Resonance

(トキヤ) 鋭利なRhyzmに呼吸が混ざり合う
(真斗) 同調(シンクロ)してく未知の領域

(真斗) 音楽のドアをノックしたこの手が
(トキヤ) 静かに熱く時代を変える

(トキヤ) 儚く消えゆく
(真斗) 黄昏れ消えゆく
(トキヤ) 足掻いた答えは
(真斗) 「まだ」と嘲笑う

(真斗) でもその先にある
(トキヤ) 光の息吹き
(2人) 確かめたい

(2人) 二人をさらう 夢のノスタルジー
違う時に生まれ降りても
(真斗) たぶん出逢ってた
(トキヤ) 気持ちは一つ
(真斗) 同じ
(トキヤ) ことを
(真斗) 胸に
(トキヤ) 想う
(2人) デジャヴ

(2人) 歩み築いたこの物語
偽りは何一つもない
(トキヤ) 共に奏で繋ぐ
(真斗) 永遠(とわ)のカンタービレ
(2人) 感じ合おう
Original Resonance

(2人) 紡ぎ響いた 夢のカンパネラ
歌に変わり 天に輝く
(真斗) 言葉じゃ足りない
(トキヤ) 溢れる熱情
(真斗) 声を
(トキヤ) 重ね
(真斗) 風に
(トキヤ) なって
(2人) Fly high

(2人) 世界でたった…たった一つの
ハーモニーで包み守るよ
(トキヤ) 誰にも負けやしない
(真斗) 二人だけの奇跡
(2人) 捧げたい
Original Resonance

関連するYouTube動画






関連する記事



ORIGINAL RESONANCE 聖川真斗(鈴村健一)・一ノ瀬トキヤ(宮野真守)」への46件のフィードバック

  1. トキヤ・藍ちゃん・ミューさんlove

    お早いupありがとうございます。
    寒色組の声は相性ピッタリですね!

    返信
  2. はねつき

    早いですね!
    ありがとうございます。
    めっちゃ好き!
    かっこいいですね!!

    返信
  3. 寒色Love☆

    まぁ様とトキヤかっこよすぎ☆
    トキヤの高音とまぁ様の低音がマッチしすぎて……!
    寒色組大好きだっ……!
    サビがかっこよすぎて色々泣けました

    返信
  4. めぐりん

    すご!!
    うpの速さも、楽曲の素晴らしさも
    感嘆の一言に尽きます( ´艸`)ムププ
    リリースまでにがんばって、聞き込みますね^^v

    返信
  5. さと美奈

    この間O.Aしていた歌が、早速ここでfullが聴けるなんて、感激です^^

    私の、大好きな声優さんの二人が、コラボしていて、とても嬉しいです(≧▽≦)

    二人の声が、綺麗にはもっていて、歌詞も、メロディーも歌声も、凄く綺麗です^^

    鈴さん、マモさん、最高です(≧▽≦)

    返信
  6. うたプリラブ

    早速アップありがとうございます!!
    ホントカッコイイです2人とも

    返信
  7. プレッシャーなど皆無

    ダム様好きです!
    騎士(ナイト)から武士になってて英語カタカナ読みなとこも、なんだかんだ言って英語の「ORIGINAL RESONANCE」ちゃんと言えてるとこも、本編では低めの声で喋ってんのに歌うときれいな高音になってるとこも好きです!
    要するにダム様かっこいいですかわいいです。心のダム決壊しました。

    返信
  8. 寒色好き

    今回二人ともキー高いw
    だけどすごく綺麗で色っぽいw
    なんか歌詞が切なめですね。
    これはランクインしてほしいですねぇ。

    返信
  9. 匿名

    は、速すぎる. . . .
    トキヤさんのダム様最高!!
    二人の色気が倍増ですやん. . . . .

    返信
  10. 月子

    upありがとうございます。
    素敵すぎるヽ(;▽;)ノ
    もう、何十回も聴いてます。
    いよいよ今日お迎えヽ(´▽`)/

    返信
  11. くまっち  

    この歌が一番カッコイイ気がする

    サビサイコ―すぎるわー
    マモとすずけんやばい

    寒色組サイコ―

    返信
  12. 和音

    カッコいい!!!!!!
    すごくいいコンビ!!!!
    イヤホンで聴くとさらにカッコいい(♡´艸`)

    返信
  13. れな☆

    トキヤ&真斗まじさいこーー!!!!
    このデュエット意外性があっていい!!

    返信
  14. 歩羅

    寒色組最高です!!!
    もうサビのお二人の綺麗なハモりが素晴らしいですおっと涙がでできたダム決壊だ
    つまりですね、私が言いたいのはトキヤのだだもれの色気に腰が痛いのと、真斗様が美しすぎるんですどうしましょう!!!美しい!!二回言ったぞおい!!!

    ハモりのため高い音程と低い音程を頑張って使い分けして歌う真斗様の姿が目に浮かびます!トキヤに相談したりなんかして!真斗様かわいいです!!

    返信
  15. ゆう

    寒色組大大大大好きです(≧∇≦)
    まもとスズやばいです!!
    この二人サイコーです

    返信
  16. 桜彩

    レボリューションのキャラソンの中で、これが一番好き!
    この二人の声の質がめちゃくちゃ合ってていい!

    返信
  17. 甘党なドSさん

    二人ともチョー声綺麗!!
    ハモリがいいですね~
    鈴さん、宮野さん大好きですー!

    返信
  18. かのん

    まぁ様とトキヤのコンビやばい!!まぁ様の低音とトキヤの高音のハーモニーがヤバい!美しすぎる!!!!!うp
    ありがとうございます!

    返信
  19. 玲榎

    ヤバい~マモと鈴!切ないけど盛り上がるよね!前奏マサのピアノでしょ?曲もピアノが!ハモりも凄過ぎる!!
    この曲やっぱり好きだな~上位だよ~
    (これ以外もいいんだけどね!(*^▽^)/

    返信
    1. トキヤ様Love ☆

      めちゃめちゃ素敵(///ω///)♪

      何回も聞いてます。一番好きな曲

      まも様鈴様大好きです。

      返信
  20. みえ松

    イヤホンで聞くとヤバいっす!!特にサビ前からサビ!!左がすずさんで、右がマモです!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。