(Vocal) you 霞ヶ丘詩羽(茅野愛衣)

(Vocal) you 霞ヶ丘詩羽(茅野愛衣)

『(Vocal) you』は、2015年6月3日発売、Blu-ray/DVD「冴えない彼女の育てかた 4【完全生産限定版】」に付属するギャルゲーカバーソングCDの収録曲。霞ヶ丘詩羽(CV:茅野愛衣)がPCゲーム「ひぐらしのなく頃に解」(作曲:dai)のBGMをもとに制作された「(Vocal) you」(作詞・歌:癒月)をカヴァー。

歌詞

あなたは今どこで何をしてますか?
この空の続く場所にいますか?

今まで私の心を埋めていたもの
失って初めて気付いた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと

失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすりぬけて届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付られ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐ傍で …

あなたは今どこで何をしてますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。