Duty 水無月涙(蒼井翔太)

Duty 水無月涙(蒼井翔太)

『Duty』は、2015年6月26日にリリースされる、[ツキウタ。シリーズ 水無月涙「Duty」]に収録されている、水無月涙(CV:蒼井翔太)のキャラクターソング。作詞・作曲:ゆよゆっぺ。カップリングには「Oh…Yes!!」と水無月涙と師走駆(CV:梶裕貴)によるミニドラマが収録されている。

歌詞

自分から望んだわけじゃなく
誰かが押し付けたわけじゃなく
気がつけば足元にあった
Everyone have answers

焦るわけもなく見つけた
鈍い色は語りかけてた
君のするべき事は何だ?
Everyone have questions

心の奥
痛む傷の間を覗いて
ひた笑う君は誰?

独りここで願ったって
命をすり減らしたって
誰も教えてくれやしない
曖昧になる瞬間に
この腕が抱えていた
僕の Duty

後ろに振り向いたわけじゃない
明日を否定したわけじゃない
気がつけばすぐ傍にあった
Everyone have answers

少しだけ目を離してたら
キレイ事が牙を剥いてた
君の居るべき場所はどこだ?
Everyone have questions

心の奥
鏡の中
水面はじけた
一滴 涙の裏側

自分から望んだわけじゃない
誰かが押し付けたわけじゃない
気がつけば足元にあった
Everyone have answers

押しつぶされそうになっても
ここに立ち続けてたいんだ
ひたすらに願うこの僕が
するべきこと

独りここで願ったって
命をすり減らしたって
誰も教えてくれやしない
曖昧になる瞬間に
この腕が抱えていた
僕の Duty

関連するYouTube動画






関連する記事



Duty 水無月涙(蒼井翔太)」への4件のフィードバック

  1. 相変わらず、涙くん(しょーたん)の英語の発音は素晴らしい!!
    超きれいな歌声…

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。