純愛エンドレス 司波深雪(早見沙織)/七草真由美(花澤香菜)

純愛エンドレス 司波深雪(早見沙織)/七草真由美(花澤香菜)

『純愛エンドレス』は、2015年4月22日発売、Blu-ray/DVD「魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編 3(完全生産限定版)」の特典CDに収録されている、司波深雪(CV:早見沙織)&七草真由美(CV:花澤香菜)のデュエット・キャラクターソング。作詞:六ツ見純代、作曲:渡辺和紀、編曲:前口渉。

歌詞

胸の思いはゆずれません
隣はいつも指定席です
私だって負けない
誰に引かれてるの? (手ごわいライバル)

駆け巡る恋の魔法
渡さない大事な人
ちょっとクールな瞳にときめく鼓動

純愛エンドレス どっちが好き?
切ないロンリネス 決めてください!
真剣バトルです 迷わないで
受け止めてね ピュアネス
身も心も大接近

予想以上に完璧ね
でもフリーなほど萌えちゃうわ
誰よりあの人を
私、理解してます (無限サバイバル)

空回り 愛のパワー
愛しさの争奪戦
絶対つながる運命アクセス希望

純愛エンドレス 愚かですか?
笑顔でサドンデス アピールしましょう!
選ぶ勝負ドレス もう引けません
咲き誇るアンビシャス
だって君が大本命

純愛エンドレス どっちが好き?
切ないロンリネス 決めてください!
真剣バトルです 迷わないで
受け止めてね ピュアネス
身も心も大接近

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。