好きなので。 アイラ(雨宮天)

好きなので。 アイラ(雨宮天)

『好きなので。』は、テレビアニメ「プラスティック・メモリーズ」(第10話)の挿入歌として使用された、アイラ(CV:雨宮天)のキャラクターソング。作詞:林英樹、林直孝、作曲・編曲:横山克。2015年11月25日にリリースされる、Blu-ray/DVD「プラスティック・メモリーズ 6【完全生産限定版】」の特典CDに収録されている。

歌詞

なぜか悲しいことがあっても
笑ってみせるあなたを見てた

“not found…” ah まるで
知らない気持ち
あなたがくれたたくさんのメモリー

揺れる心 プラトニック
溢れ出してく想い
そうよ それはただあなたのこと
好きという気持ち
もしも伝えられたならば
明日わたし少しは変われるのかな?
あなたと想い出重ねていけますように
祈ってる uh

うまく笑えない夜もあったね
だけどあなたは待っててくれた

離れなきゃと 思ったけれど
ah 募る想いの「名前」に気付いて

おはよう またね おかえりなさい
他愛のない言葉を
ずっと交わしたい
あなたのそばにいて

“好きなので。”

ah 心 プラトニック
溢れ出してく想い
そうよ それはただあなたのこと
好きという気持ち
もしも伝えられたならば
明日わたし少しは変われるのかな?
あなたと想い出重ねていけますように
祈ってる uh (ah ah)

関連するYouTube動画






関連する記事



好きなので。 アイラ(雨宮天)」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。