恋するみたいなキャラメリゼ えり・れみ from STAR☆ANIS

恋するみたいなキャラメリゼ えり・れみ from STAR☆ANIS

恋するみたいなキャラメリゼ

読み こいするみたいなきゃらめりぜ
歌手 えり・れみ from STAR☆ANIS
制作者 作詞:辻純更 作曲・編曲:石濱翔(MONACA)
カテゴリ アニメ「アイカツ!」(第136話)挿入歌
収録CD 2015年6月24日発売、ミニアルバム「Joyful Dance」

歌詞(パート分け)

(えり) 晴れのキャンディ
ときどきチョコレート
ひとくちでご機嫌デコレーション

(れみ) ないしょだけど
オンナノコってきっと
スイーツは元気のおくすりね

(2人) (不思議に) (えり) 気持ちのフレーバー
(2人) (スペシャル) (れみ) やさしい うれいい
(2人) 小さな魔法の甘さに きゅんとしちゃうよ

(2人) それは恋するみたいなキャラメリゼ
パステルマカロンときめくの
(えり) 思わず (2人) Ah (れみ) ほっぺに (2人) Uh
笑顔広がるこころはスフレシフォン
みんな友だちになっちゃうね
(えり) すてきな (2人) Ah (れみ) ドキドキ (2人) Uh
甘いストーリー

(れみ) 歩いてポンポン
スキップしてヒップ
本日はうきうきトッピング

(えり) 誰とだって半分こで
もっと仲良しになれそう
ほんとだよ
(2人) (ふくらむ) (れみ) 気持ちのフレーバー
(2人) (スペシャル) (えり) 好きと好きが
(2人) 何度もすくぐる甘さに 恋をしました

(2人) そんなきらめき重ねてミルフィーユ
言葉よりショコラフロマージュ
(れみ) 思わず (2人) Ah (えり) やわらか (2人) Uh
笑顔マショマロ あふれてきちゃうんだ
それが友達の輪になるの
(れみ) すてきな (2人) Ah (えり) 体験 (2人) Uh
なんてスイート

(れみ) 夢の国の星そっとかじるみたいに
トクベツなきらきらをくれる
(えり) 伝わるといいな
広がってくといいな
(2人) おんなじ気持ちになれるといいな
LaLaLa (えり) いいな (2人) LaLaLa

(えり) あのね小さな小さなひとくちの
(れみ) 大きな大きなしあわせに
(えり) まばたき (2人) Ah (れみ) 瞳が (2人) Uh 輝く☆

(2人) それは恋するみたいなキャラメリゼ
パステルマカロンときめくの
(えり) 思わず (2人) Ah (れみ) ほっぺに (2人) Uh
笑顔広がるこころはスフレシフォン
みんな友だちになっちゃうね
(えり) すてきな (2人) Ah (れみ) ドキドキ (2人) Uh
甘いストーリー

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。