ぼくの先生はフィーバー 3年E組カバ担

3年E組カバ担「僕の先生はフィーバー」

『ぼくの先生はフィーバー』は、2015年5月29日発売、Blu-ray/DVD「暗殺教室3 (初回生産限定版)」の特典CDに収録されている、学園ドラマ主題歌カバーシリーズ第3弾楽曲。今作は原田潤によるドラマ「熱中時代」第1シリーズ主題歌「僕の先生はフィーバー」を3年E組カバ担[茅野(CV:洲崎綾)&岡野(CV:田中美海)&倉橋(CV:金元寿子)]がカバー。

歌詞

(3人) (フィーバー)
(フィーバー)

(茅野) ぼくの先生は
(岡野・倉橋) (フィーバー)
(倉橋) 嵐をまきおこす
(茅野・岡野) (フィーバー)
(岡野) どんな時だって
(茅野・倉橋) (フィーバー)
(3人) 口笛を吹いて、くじけない男
フィーバー そうさ

(倉橋) ぼくらのヒーローさ
(岡野) 先生の匂いは
(茅野) レモンのようだよ
(3人) ぼくは知っている

(岡野) ワイシャツのボタンが
(茅野) はずれていたりするけど
(倉橋) 先生のそばにいるだけで
(3人) さわやかな風のようだよ

(3人) (フィーバー?)
(フィーバー)

(倉橋) ぼくの先生は
(茅野・岡野) (フィーバー)
(岡野) 嵐をまきおこす
(茅野・倉橋) (フィーバー)
(茅野) ガールフレンドに
(岡野・倉橋) ふられた後でも
(3人) くじけない男
フィーバー そうさ

(茅野) ぼくらのヒーローさ
(倉橋) やさしいまなざしが
(岡野) 熱い手のひらが
(3人) みんな大好きさ

(倉橋) スポーツしてる時は
(岡野) いかしたぼくらの友だち
(茅野) 先生のそばにいるだけで
(3人) さわやかな風のようだよ

(3人) ワイシャツのボタンが
はずれていたりするけど
先生のそばにいるだけで
さわやかな風のようだよ

(3人) (フィーバー)
(フィーバー)

関連するYouTube動画






関連する記事



ぼくの先生はフィーバー 3年E組カバ担」への2件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。