QUARTET NIGHT「エボリューション・イヴ」

QUARTET NIGHT「エボリューション・イヴ」

『エボリューション・イヴ』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」(第12話)の挿入歌を収録したシングル。2015年6月23日発売。寿嶺二(CV:森久保祥太郎)、黒崎蘭丸(CV:鈴木達央)、美風藍(CV:蒼井翔太)、カミュ(CV:前野智昭)の4名からなるユニット“QUARTET NIGHT”による楽曲で、サウンドプロデュースは人気音楽クリエーター集団“Elements Garden”が担当。

歌詞(パート分け)

(全員) 届け声よ風と響き合い
更なる高みの空へ
此処に誓う 夢を歌に
さあ奇跡を

(全員) (Evolution forever × 2 QUARTER NIGHT!!)

(嶺二) Ya Never, DNAが騒ぐ
(藍) Pray, Innocent 眞なるWanna be
(蘭丸) 譲れないOnly one 共鳴するカリスマ
(カミュ) Saintlyに華々しく

(嶺二・藍) 伝え感情
(蘭丸・カミュ) 火を散らせ
Our pride

(藍) 革命じゃもの足りない
(嶺二) 背を追うヤツは容赦しない
(カミュ) 進化する姿を
(蘭丸) 見せつけてやる
(全員) 衝動は尽きない

(全員) 「Answer is the “Evolution”」

(全員) 一人だけで見上げてる夢じゃ
もっと強くはなれない
本気にした 代償をFor you
超えろ レボリューション
世界よ歌え 芽生えるキズナ
今…エボリューション

(嶺二) 本当の自分に出逢えた
(藍) ありがとう傍にいてくれて
(蘭丸) 情熱を重ね奏で合う力で
(カミュ) 連れてゆこうもっと上へと

(嶺二・藍) No.1に
(蘭丸・カミュ) 相応しい
愛で

(藍) 一つにはなれないけど
(嶺二) 分かち合ったこの気持ちに
(カミュ) 嘘は一つもない
(蘭丸) 心のままに
(全員) 存在を示したい

(全員) 友と呼べるには遠いけれど
何かがアツく繋げた
言葉はいらない 歌があればいい
叶え願いよ
始まる伝説(レジェンド) 輝く歴史(ヒストリー)
さあ…轟け

(全員) 「Answer is the “Evolution”」

(全員) 届け声よ風と響き合い
更なる高みの空へ
此処に誓う 夢を歌に
超えろ レボリューション
世界よ歌え 芽生えるキズナ
今…エボリューション

(全員) (Evolution forever × 2 QUARTER NIGHT!!)

関連するYouTube動画






関連する記事



QUARTET NIGHT「エボリューション・イヴ」」への30件のフィードバック

  1. 道化を演じてるあの人を愛し隊

    きたあああああああああ!
    この時を待ってましたああああああああ

    返信
  2. ありがとうございます!!
    ありがとうございます!!
    うたプリでも、QUARTET NIGHTが大好きで、アニメで見たとき感動しました!
    SSSでも、カルナイに頑張って欲しいんです!

    返信
  3. まひろ

    フルありがとうございます!!
    10話に比べて12話で進化したなぁ~って思いました( ´艸`)
    とってもかっこいいです!!(ノ∀’*)

    返信
  4. ハルカ

    曲を聴いて涙した。
    4人の魅力が音になって心を揺さぶるほど熱い曲だよ!
    私はこの曲こそがSSS OPに相応しいと思う。

    こんなにも心が熱くなる曲をありがとう!!
    これからもQUARTET NIGHTはナンバー1だよ。
    嶺二先輩、蘭丸さん、藍ちゃん、カミュ様
    みんな大好きっ!

    返信
  5. 達央好きすぎてツラい(´Д⊂ヽ

    Fullだ。やばい涙出てくる。。
    これでだしめっちゃいいい!
    カルナイは絶対QUARTETNIGHTって入れるんだね。
    大好きだよほんと、、本気でカルナイ好きでよかったと思う
    かっこよすぎ♡

    返信
  6. ラパン

    カルナイも変わったなあ…
    泣けてきた( i _ i )
    SSSでカルナイはスタリに負けないでほしい!

    返信
  7. 四葉

    わぁーわぁー!! カルナイの新曲きたょーー♡♡♡ 新曲と書いて神曲♡♡♡ うた☆プリDebutで出会った時から、この4人ゎ出てくると信じていた。ありがと!! 大好きだょ!! ST☆RISHに負けないで欲しい。 だって先輩だもん。

    返信
  8. れいこ

    二番がアニメで流れていた部分なんですねっ!
    本当の自分とかそばにいてくれてとかマジレボでの先輩の心情が歌詞に入っているのがいいですよね(´∀`)ST☆RISHも歌詞タイトルが歌詞に入ってたり、藍ちゃんの歌には曲は違うけど藍ちゃんと七海の名前が入ってたり、こういうの見つけると曲を作る人たちの愛も伝わって来るようでより嬉しいっ

    返信
  9. 美川翔

    ありがとうございます
    いやあ、最高ですね!カルナイいつもありがとおおお~
    うたプリ、カルナイ、スターリッシュ大好きですっ

    返信
  10. 蜜柑

    めっちゃカッコいい! まさにエボリューションですね!
    少し前の彼らならきっとこの曲は歌えていなかったと思います!

    返信
  11. フワふわ

    カッコイイ!!!!!!
    ありがとうございます!
    眩暈が、、、、、、、、、、

    返信
  12. アニオタの手前☆

    キターーーーーーーー!
    カルナイ最高っ!!
    藍ちゃん超カッコいい///

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。