ラブリー☆ボム みほ from AIKATSU☆STARS!

ラブリー☆ボム みほ from AIKATSU☆STARS!

ラブリー☆ボム

歌手 みほ from AIKATSU☆STARS!
制作者 作詞:tzk 作曲:山崎佳祐 編曲:成瀬裕介
カテゴリ アニメ「アイカツ!」(第109話)挿入歌
収録CD 2015年6月24日発売、ミニアルバム「Joyful Dance」

歌詞

お待ちなさいイマドキの クールなコは 当然 当然
お勉強もスポーツも できちゃうのが ルール ルール

キュートにYes!! 笑う そばからキリリ
こっそり流し目しちゃう
オンナのコだもん キュンキュンキュン

トキメキを味方につけて ピンチだって BOOM BOOM BOOM
勇気ひとつで輝いちゃう オンナのコのマジック
ラブリー☆ボム

なんてこともない顔で テストだって 100点 100点
ホントは真面目なわたし ピュアなわたし 何点!? 何点!?

最高のYes!! ウィンク☆ ガールズ・パワー炸裂
ずっとそう信じていたい
オンナのコから LOVE BANG BANG

舞いあがれ笑顔のダイヤモンド 世界中を グル グル リン
本気出せたらカッコイイよ オトコのコびっくり!!
ラブリー☆ボム

トキメキを味方につけて ピンチだって BOOM BOOM BOOM
リップひとつで輝いちゃう わたしが今ヒロインよ

ミラクルを巻き起こしちゃえ ナミダだって キラ キラ リン
勇気100倍負けないわ 誰もがそうヒロイン
オンナのコのマジック
ラブリー☆ボム

関連するYouTube動画






関連する記事



ラブリー☆ボム みほ from AIKATSU☆STARS!」への1件のフィードバック

  1. アイカツ

    「ラブリーボム」は、強さに負けないような歌なので、
    感動しました。
    もしも、「ラブリーボム」の歌を全部、書いてくれたら、もっと、嬉しいです。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。