蜜蜜蜜 あゆみくりかまき

あゆみくりかまき「蜜蜜蜜」

蜜蜜蜜

読み はにーはにーはにー
歌手 あゆみくりかまき
制作者 作詞:田中秀典 作曲:渡部陽介 編曲:APAZZI・U.M.E.D.Y.
カテゴリ アニメ「パンチライン」エンディングテーマ
収録CD 2015年6月24日発売、メジャー2ndシングル「蜜蜜蜜」

歌詞(パート分け)

(まき) ねぇ モニターの中の世界じゃ映らない
キミへの想い
(あゆみ) あぁ 見えそうで 見えないハートのシグナル
(あゆみ・くりか) 波打つ恋模様

(くりか) 何度も近づいて
(まき) “次こそは”の繰り返し
(あゆみ) 隠してる微笑み
(3人) たしかめたい

(3人) トキメキをかき集め キミの手を握りしめ
カギかけた そのココロ 開けてみせるよ
こんなにもキミが 好きでたまらない
この声を 届けたいんだ
“ハニーハニー”って叫ぶエモーション!

(あゆみ) そう まだ知らない レアな笑顔が見たくて
(あゆみ・まき) 想いは加速する

(あゆみ) ふとした瞬間に
(くりか) キミに感じたシンパシー
(まき) 誰にも負けないって
(3人) 言い切れるよ

(3人) ドキドキを胸に秘め キラメキをバラ撒いて
不器用でも 臆病でも 会いに行くから
誰よりもキミが 好きでたまらない
あと少し キミまでの距離
“ハニーハニー”って叫ぶエモーション!

(あゆみ・まき) もしも今 笑い掛けてくれたら
(くりか・まき) この気持ち 届けられそうな気がするんだ
(あゆみ・くりか) とろけそうに甘い
(3人) 予感 抱いて

(3人) トキメキをかき集め キミの手を握りしめ
カギかけた そのココロ 開けてみせるよ
こんなにもキミが 好きでたまらない
この声を 届けたいんだ
“ハニーハニー”って叫ぶエモーション!

(3人) ドキドキを胸に秘め キラメキをバラ撒いて
不器用でも 臆病でも 会いに行くから
誰よりもキミが 好きでたまらない
あと少し キミまでの距離
“ハニーハニー”って叫ぶエモーション!

関連するPV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。