GOLDEN☆STAR シャイニング・スターズ

シャイニング・スターズ「GOLDEN☆STAR」

『GOLDEN☆STAR』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」(第2話、第12話)挿入歌として使用された楽曲。作詞・作曲:上松範康、編曲:母里治樹、歌:シャイニング・スターズ(ST☆RISH[一十木音也(寺島拓篤)、聖川真斗(鈴村健一)、四ノ宮那月(谷山紀章)、一ノ瀬トキヤ(宮野真守)、神宮寺レン(諏訪部順一)、来栖翔(下野紘)、愛島セシル(鳥海浩輔)] & QUARTET NIGHT[寿嶺二(森久保祥太郎)、黒崎蘭丸(鈴木達央)、美風藍(蒼井翔太)、カミュ(前野智昭)])。2015年7月1日発売、Blu-ray/DVD「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1」封入特典CDに収録されている。

歌詞(パート分け)

(嶺二) 描く未来の光
(蘭丸) どんな輝きなのか?
(藍) 伸ばす手には何かが
(カミュ) 掴める日がくるのか?
(音也) まっすぐ進もう
(真斗) 恐れずに
(那月) 願いすべてを
(トキヤ) 束にして
(レン) 見上げれば
(翔) いつだって
(セシル) 一人じゃない

(ST☆RISH) 情熱 (QUARTET NIGHT) 絆
(ST☆RISH) 勇気 (QUARTET NIGHT) 心
(ST☆RISH) ありの (QUARTET NIGHT) ままを
(全員) 一つにして歌おう

(全員) そしてハートは重なり溶け合って
黄金(こがね)の煌めきを放つだろう
希望を与える星になるために
革命を起こしたい…命かけて
(ST☆RISH) 世界を変える何か
(QUARTET NIGHT) 強く息吹く何か
(ST☆RISH) ちっぽけかもしれない
(QUARTET NIGHT) だけど信じて
(全員) 夢よ…羽ばたいて

(嶺二) 背負い教えることで
(蘭丸) 自分の力に変わる
(藍) ついてこれるのならば
(カミュ) 背中で見守ろう
(音也) 応えるためには
(真斗) どうすればいい?
(那月) 頂上は高く
(トキヤ) 霞んでる
(レン) でもいつか
(翔) 飛び立って
(セシル) 超えてこう

(ST☆RISH) 繋ぐ (QUARTET NIGHT) 決意
(ST☆RISH) 上を (QUARTET NIGHT) 目指し
(ST☆RISH) あるが (QUARTET NIGHT) ままの
(全員) 歌をツバサに変えて

(全員) 遥か地平の先には暖かい
永遠のヒカリが笑ってる
そんな存在になれる日の為に
一番の笑顔を届けてゆく
(ST☆RISH) 贈りたい言葉が今
(QUARTET NIGHT) 大空を駆けてく
(ST☆RISH) 大好きな人へ
(QUARTET NIGHT) 届け思いよ
(全員) 抱きしめ続ける

(全員) 響き合うこの愛の丘で
伝えたい気持ちがあるんだ
(ST☆RISH) 終わらない
(QUARTET NIGHT) 夢だって
(全員) あることを
(ST☆RISH) どんな (QUARTET NIGHT) ときも
(ST☆RISH) どんな (QUARTET NIGHT) ときも
(ST☆RISH) みんな (QUARTET NIGHT) のため
(全員) 歌に祈りを込めて…

(全員) そしてハートは一つに溶け合って
黄金(こがね)の煌めきを放つだろう
希望を与える星になるために
革命を起こしたい…命かけて
(ST☆RISH) 紡ぎ合ったこの声は
(QUARTET NIGHT) ずっと忘れはしない
(ST☆RISH) 奇跡の証を
(QUARTET NIGHT) 此処に残そう
(全員) 夢よ永遠に

(全員) La la la…
そしてハートは一つに溶け合って
黄金(こがね)の煌めきを放つだろう

関連するYouTube動画






関連する記事



GOLDEN☆STAR シャイニング・スターズ」への25件のフィードバック

  1. 梨依沙

    UP感謝です!!
    聴けて嬉しい(*´∇`*)
    土曜日にお迎えするのが楽しみです♪

    返信
  2. 道化を演じてるあの人を愛し隊

    これ出てたんだ❗️
    聞きたかったからすっごく嬉しいです…!

    返信
  3. ピアノ

    Fullありがとうございます!
    前からすごく聞きたかったです!!
    サビがすごく好きです♡

    返信
  4. マサ様っ!!

    わぁ~!!挙げるの早いですね!
    ずっと待ってたので嬉しいです☆
    カッコイイですね!!

    返信
  5. うたプリ大好き!

    この曲いいですよね!フルで聞きたかったのですごく嬉しいです!うたプリで、いつも元気をもらっています!、音也、嶺二かっこよすぎ、続きやってくれないかなー

    返信
  6. 藍推し!

    4期おめでと‼︎
    最後のアカペラになるところ感動してしまいました。
    プリライでも盛り上がるんだろうな

    返信
  7. ゆゆゆ

    4期おめでとうございます                                            ホントいい歌ですね                                                 フルありがとうございます

    返信
  8. Ha'ru

    うぬ。ジャケ絵の藍ちゃん翔ちゃん反則でs
    4期おめ!めっちゃいい曲・・・カルナイとスタリで歌ってる曲もっと増えてほしい・・・

    返信
  9. あはは。

    すごいっすね。やばいっすね。
    流石上松さん。天才っすね。

    …トキヤ・・・・・・可愛いよ。

    フルあざます。

    返信
  10. うたプリ大好き❤️

    好きすぎて、昨日、DVDを買っちゃいました!、まだ、持っているのは1巻ですが、1話から、2話まで振り返られるから、すごく嬉しいです!もう全巻欲しいわー、4期すごく、楽しみにしてます!、(多分やるのは来年かもしれないけど)4期がやるまで、DVDを見て、もう一度、過去の話を振りかえって見ようと思います。ST⭐️RlSH、QUARTET NlGHT、HEA⭐️VENS、4期も頑張ってね❤️

    返信
  11. りおん

    この歌すっごく好き!
    何回聞いてもあきない
    4期の歌も早く聞きたい\(^o^)/

    返信
  12. うた☆プリ大好き氏

    この日を待っていたーーーー‼‼
    皆の声ってやっぱりいいわぁ(´;ω;`)
    サビの皆のハーモニーが好きすぎですわ。。。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。